注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私には両思いの好きな人(A君)がいます。学年中にA君が私の事を好きな事が知れ渡っ…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 01:19(更新日時)

私には両思いの好きな人(A君)がいます。学年中にA君が私の事を好きな事が知れ渡っていますが私がA君を好きなことはバレていません。A君とは違うクラスですがA君の友達のB君とは同じクラスです。私はおそらくB君に嫌われています。私のB君が悪口を言っているのを聞いてしまいました。私の悪口をA君にも伝えているのではないか不安です……もしかしてB君はA君が私の事を好きだという事も不満なのかもしれません、「よりにもよってなんでアイツ」とか思ってるかもです。けど、B君は私とA君を冷やかす事を楽しんでるようにも見えます。これは、B君は私とA君を応援してるのでしょうか?やっぱり、私の事が気に入らないのでしょうか?

No.2992556 20/01/25 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 00:24
匿名さん1 

あなたのこともA君のことも気に入らないんだと思います。
本当に友達だったら、友達の人格を否定するように友達の好きな人を貶したりなんかしません。
A君とB君、心の底から友達ではないと思う。

でも、それはあなたとA君には関係のないこと。あなたがA君を好きなら、周りに何を言われようと堂々としているべきですよ。
A君が、好きな人の悪口吹き込まれて諦めるような男なら、あなたにも相応しくないその程度の男って事ですので別の出会いを見つけましょう。
間違っても、仕返しとばかりにあなたがB君の悪口を言ってはだめです。あなたの価値を下げます。

No.2 20/01/25 01:19
ただの通行人 ( 10代 ♀ tBERCd )

あなたが好きならB君なんて気にしないんでいいんじゃないかな、ぶっちゃけ付き合っちゃえば邪魔の仕様がないだろうし、友達の恋を否定しようとしてる時点でB君はA君の友達とも呼べない気がします…。
思いのままに生きて幸せになっちゃいましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧