注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女友達のいびきがうるさすぎて 毎回旅行で同じ部屋ですが全然寝れないです。 ま…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 06:41(更新日時)

女友達のいびきがうるさすぎて
毎回旅行で同じ部屋ですが全然寝れないです。
また再来月ライブの為一緒に旅行するのですが部屋を別々にしたいですが、
はっきりあなたのいびきがうるさいから
別々にしたいと言えないです。
他になにか理由を付けて別々に部屋
をできる理由が思い付かないか考えているのですが全然思いつきません。
なにか良い方法教えて下さい。

No.2992623 20/01/25 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 05:04
匿名さん1 

産後同室だった人がいびきの酷い人でした。
空き部屋もなく、自分が耳栓をする羽目になりました。

注意したところでいびきは自分の意思でどうこうできるものではないので我慢するしかなさそうです。

私、いびき酷いから~と自分が悪者になってみるのはいかがでしょう。
そんなの気にしないよ~って言われたら・・・いや、実はあなたのいびきが・・・と切り出してみては。

No.2 20/01/25 06:29
匿名さん2 

録音して聞かせてあげる

No.3 20/01/25 06:41
匿名さん3 

申し上げにくいのですが私神経質で誰かと一緒だと寝れないのよと伝えて見たらどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧