注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中学生の方に沢山回答して欲しいです! 私は中学生3年生女子です。 1週間…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

なつき( 15 ♀ tf5TCd )
20/01/26 04:04(更新日時)

中学生の方に沢山回答して欲しいです!

私は中学生3年生女子です。
1週間前に大好きだった人と付き合うことが出来たのですがクラスも違うのでLINEでやり取りはしていますが、直接で喋ったりはまだしていません。
しかも彼氏はみんなにバレたくないと言っていて学校などでは全く付き合っている感じを出さないようにと約束しています。
ですが放課後はいいよ!と言っていたのでこれは一緒に帰ろ?という意味なのですかね?
彼氏は凄い恥ずかしがり屋なのでこっちが誘っちゃおうと思いますが、喋る内容がないので教えてください!
また学校では彼氏がよくうちのクラスに来るのですがいっつもいっぱい目が合うのですが、スルーしています。手を振ったりするとみんなにバレるので…
ですがなんかせっかく目が会うのに無視するのも酷いかなぁと思い始めています。
どうするのが1番ですか??
また最近どんどんLINEが減ってきています。
おつかれとおくってもあまりかえってこなかったり、既読が遅かったり、
なんかすごく不安になったなしまいます。
どうしたらもっと彼氏と距離を縮められますか?
またはなしたことがほとんどない仲なのですが、突然通話しよとか言うのは変ですかね?
色々すいません良かったら教えてください!

No.2992668 20/01/25 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/26 04:04
喜多川 ( 10代 nL3TCd )

宿題とか、授業の質問とか混ぜて喋ればいいんじゃないかな
「プリント見せて」とか「ここがわからなかったんだけど」とか
変な回答でスミマセン

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧