注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

愚痴です。昨日は図書館で本を探していました。貧血気味だったのか突然の冷や汗と共に…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 10:59(更新日時)

愚痴です。昨日は図書館で本を探していました。貧血気味だったのか突然の冷や汗と共に目眩もあり頭がフワッとなったので慌てて目の前にあった椅子に座りました。冷や汗が引くのを待ってたら中から係の人が出てきて「ここは休憩場所ではないので退席願います」と言われたので周りを見渡したら難しい書籍が置いてあるコーナーで、その書籍を読む人のための椅子でした。
「すみません、ちょっと具合悪いので気分が治ったら移動します」と言ったら「休憩場所ではないので」とまた言われて「え??」と思ってたら「規則ですから」と早く移動するように促されました。
確かにただの主婦の私が難しい書籍コーナーにいるのは場違いだったのかもしれませんが席も空いてたしそんな急かさなくても良いと思いませんか。
仕方なくフラフラしながら席を立って隣の部屋の誰でも座れる席に移動しました。
少しくらい待ってくれてても良いのに規則規則って!!とちょっとムカついてもう図書館に行く気が失せてしまいました。
愚痴でした。。。

No.2992698 20/01/25 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 10:12
通りすがりさん1 

その職員、ロボットみたいですね。人としての感情が欠落してるのかな。具合悪いって言ってるのに、どけとしか言わないってどうなの?

No.2 20/01/25 10:59
通りすがりさん2 

けしからーん!

図書館ならAEDがあるはず。
そして災害の時は救護施設として活躍する場所であることが多いのに。

気分が悪くなっている人をすかさず移動させるのはいかがなものか!

苦情を出しても良いレベルだと思いますよ。

No.3 20/01/25 10:59
匿名さん3 

それは災難でしたね。

運営してる会社や市町村にクレーム入れても良い案件かと。

本当に体調が悪そうかどうかくらい、分かりそうだけど…
冷や汗かいてたら余計に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧