注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

妹に全ていいことが舞い起こる。 自分がしたいこと、全て叶ってる。 なんで、悪…

回答2 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 11:44(更新日時)

妹に全ていいことが舞い起こる。
自分がしたいこと、全て叶ってる。
なんで、悪いこと災いはこっちにしかフリかからない?
親も親だ、過去に泥棒されたくせに妹につく。
そんなに不登校の人間が悪者じゃなきゃダメなのか。

人と比べちゃダメだってわかってるけど、おかしすぎる。

普通の高校行って、なのに特別指導受けてヘラヘラ、勉強もしないし、友達もできて毎日普通または楽しい毎日。

クソみたいな底辺校しか行けなくて、ぼっちで、陰キャデブ、ブスとしか言われず、
しまいには親にも見捨てられる。
なに?離婚した父親の方に小さい頃行ってたから?不登校だったから?
親はもう、児童相談所行くくらい問題あったからもう無理なんだと思う。

もう一人なんだな。
ずっと。

何回もここに書き込んでるけど、
やっぱり意味ないのはどこかでわかってる。
もう死ぬしかない
ヤミ金から借金して返せない人みたいに
もうやり直せないや。
大学推薦狙ってたのに、誰も話にのってくれないから1人で片付けなきゃならない。
わかってるよ、一人でやるのは。
けど、少しくらい力になって欲しい。
今の状態で1人で片付けるのは無理。
もう諦めることばっか。

死ぬ場所でどう死ぬかしか今は考えられない。
なんで味方居ないんだろ、敵ばっか。
頑張ってこんな人生生きるより、
頑張って死ぬことを行動に移すのが一番なんだな

No.2992723 20/01/25 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 11:23
誰にも言えないさん1 

まず、あなたに良いことが起きないのは、あなたのせいなんです。
良いことは単なる幸運ではなく、普段の行いから繋がっています。例えば人と付き合わない人には親友や恋人はできないように。
ひがみっぽくなりすぎて、悪いことはなんでも周りのせいにしか見えないでしょうし、こんな話も聞こえないでしょうけど。
敵ばっかりなのはあなたに壁があるからなんですよ。

No.2 20/01/25 11:44
会社員さん2 

大変そうなのはわかるけど
出来る事をやっていくだけですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧