注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ギャルやギャル男風な親の人います。外見派手でも真面目で人柄も良い人もたくさんいま…

回答2 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 16:02(更新日時)

ギャルやギャル男風な親の人います。外見派手でも真面目で人柄も良い人もたくさんいます。派手な人だとデキ婚や早くに結婚し若くして子どもがいる家庭が多かったり。
若くしてシングルマザーやファザーなど。
夜中に住宅街をバイク乗り回し騒音が迷惑だな思う子がいてその子の親は元ヤン風の親で近所中もやっぱりね。この親にしてこの子ありという感じだったときのこと覚えてます。
その親子は引っ越していきましたが。
シングルでも結婚してても自分たちでしっかり育児できて良い子に育ってるならいいです。
ですがヤンチャ系な親の子って学校でもいばってたり仕切りたがる、真面目な子をヤンチャグループにひきこもうとする子がいたりというのもあります。
その子の親はヤンチャ系が多かったです。真面目な教育熱心な家庭で子どもはストレスたまり学校でいばりちらし発散するような子もいましたが。
ヤンチャ系の親は子どもが少し悪さしても気にならないのか注意しない人もいます。
元ヤンの人たちはなぜ育児もままならない、子どもが悪さしても気づかなかったり気づいても注意しない人がいたりするのでしょうか?
ヤンチャ系の人でも人柄もいい人も多いので外見だけでは判断できませんが。

No.2992791 20/01/25 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 14:55
匿名さん1 

教養がない親が、教養ある子を育てられるわけないからね。

No.2 20/01/25 17:31
匿名さん2 

そうとは限らない、私の親は見るからに派手でヤンチャで警察にお世話になった事のある両親です。

ですが真面目に病院で勤務し、22歳でデキ婚で私を産んだけど厳しい親です。

だから子供ながらに空気を舐めと怒られ言葉使いや気遣いに厳しくマナーには煩いです。

でも居ますよね仕切りたがる親とかって目立ちたいだけなんじゃないの?
うむだけなら動物でも出来るのにね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧