注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は勉強がとても苦手で今まで全然やってこなかったんですけどもう少しで受験なので少…

回答2 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 16:31(更新日時)

私は勉強がとても苦手で今まで全然やってこなかったんですけどもう少しで受験なので少しずつですが勉強をやっています。第1志望の学校より併願の学校の方が偏差値が上の学校で併願が落ちてしまうのではという心配があります。試験は3教科なのですこし安心しています。面接もあって学校で実際に面接のような形式で先生に見てもらったりしました。しかし緊張してしまうと変なことをいってしまうのではないかという不安があります。

No.2992846 20/01/25 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 16:18
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

高校までは何処でも良いじゃないか それより好きなことを極めなさいよ

No.2 20/01/25 16:28
Siduku.T ( O2sTCd )

面接で緊張するのは当たり前。
試験管も受験者が緊張してるとちゃんと知っています。
緊張しててもいいから自分のことをアピールしなきゃ。
そもそも面接において、スラスラ答えられることよりも自分の思ったことやその学校に対する熱意があるかどうかの方が大事。
いっそ面接を楽しんでやる!ってくらいの気持ちで言った方が楽だと思うよ。
主様のの行きたい学校受かるといいですね!
頑張ってください! ٩( 'ω' )وファイッ

No.3 20/01/25 16:31
お礼

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧