注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

中学生の女子です。 皆様と恋バナがしたいです。

回答9 + お礼10 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 19:45(更新日時)

中学生の女子です。
皆様と恋バナがしたいです。

20/01/25 17:53 追記
皆様の恋バナも聞きたいです。

No.2992868 20/01/25 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 16:43
匿名さん1 

しましょ!

No.2 20/01/25 16:44
お礼

>> 1 はい!

No.3 20/01/25 17:00
おしゃべり好きさん3 

私も現役中学生の者です!
良ければその楽しそうな話題に参加させて下さい!|• •๑)"

No.4 20/01/25 17:24
お礼

恋バナをさせていただきます。

私は別室登校をしています。
別室教室には何人か生徒がおり、その中の1人に年下の好きな人(以下a君)がいます。

a君が初めて別室教室に登校したのは2学期からでした。
その日、私は遅刻して別室教室に登校したのですが、そこには初めて見る、可愛らしい小柄な男の子がいました。
その子を見たとき、ドキッとしました。
一目惚れでした。
a君は見た目とは裏腹に、ヤンチャな男子でした。
そのギャップや、ヤンチャなのに優しいところに、私はどんどんa君に惹かれていきました。
脈ありっぽい事もたくさんされました。
また、人見知りながら、近くに行ったり、見つめたりと、脈ありっぽい行動もとっていました。
しかし、a君は2学期の後半から不登校になりました。

a君が不登校になった時はショックでした。
また登校してくれる事を待っていました。

3学期になり、a君はまた別室登校をするようになりました。
嬉しかったですし、早く両想いになりたいと思い、脈あり行動をとろうと思いましたが、恥ずかしくて他の男子と同じように接するようになりました。
そして、bさんという見た目も中身も可愛い、明るくて性格の良い子が別室登校を始めました。
a君とbさんは学年は違いますがとても仲が良く、a君はbさんに特別に優しくなりました。
私は仲の良い2人を遠くで眺める事しかできず、この片想いを諦めようか悩むようになりました。

私はもう少しで卒業してしまうので、当たって砕けろで告白する事も考えましたが、ふられたら立ち直れなさそうなので悩んでいます。
高校は女子校で、当分恋愛はできなさそうなので、今はa君の近くにいて、たまに話しかけてくれるだけで良いって思っているのですが、やはり両想いになりたい、付き合いたいと思ってしまいます。

長文でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

No.5 20/01/25 17:24
お礼

>> 3 私も現役中学生の者です! 良ければその楽しそうな話題に参加させて下さい!|• •๑)" もちろんです!

No.6 20/01/25 17:55
おしゃべり好きさん3 

a君とライバルの女の子…まるで少女マンガを読んでいるかのようでした!
私は当たって砕けた方がいいと思います!
もしくはもう少し強い匂わせ行為をする…なんてどうですか?(当たって砕けるよりはショックも少ないですし!)

長文になると思いますが、私も恋バナさせて頂きますね!
私には今、彼氏がいます。ある意味遠距離恋愛です。
実は出会いが少し特殊で…私達はとあるネット塾の生徒同士で、「彼氏」と言ってはいますが会ったことのない方です。
ですが、授業前にチャットで沢山おしゃべりしたり、他にいるカップルの2人と4人でわちゃわちゃしたりしてて…それだけでも毎日塾を受けるのが楽しくって
人によっては「それって付き合って無くない?」って言われるかもしれませんが、あったこと無くても私は彼の事が大好きですし、いつか会いたいね〜って話もしてます。
先程遠距離恋愛って言ったのは、お互い少し遠い所ですが日本には住んでいるのでそういう表現を使わせて頂きました!

さて…本題に戻りますが、私が先に彼の事を好きになったのですが、何しろ私も勇気が出せないビビリな女で💦
なので、まずは彼に恋愛相談(というか愚痴)を聞いて貰ってました!
周りが付き合ってる人ばっかりで羨ましい…いいな〜私も彼氏ほしい〜なんて非リア同士で話してたら「俺達も付き合ってみる?」って
正直言われた時は嬉しいのと私でいいのか?って言う気持ちとやりすぎたかな…?って気持ちがぐちゃぐちゃしていましたが笑今は楽しくやれています!
なので、ちょっと前かがみに「愚痴聞いてよ〜」なんて話題から初めて、遠回しに恋愛関係の話に持って行ってみたら如何ですか?
主様の恋が成就するよう祈っています♪

No.7 20/01/25 18:09
お礼

>> 6 強く匂わせ行為…その考えはありませんでした!
これから頑張ってみます!

ベタではない出会いが新鮮(?)で素敵だなと感じました!
彼氏さんいらっしゃるのですね…羨ましいです(;−;)

No.8 20/01/25 18:36
匿名さん8 

男子高校生です。よかったら僕と恋話しましょう!

No.9 20/01/25 18:57
匿名さん1 

可愛くて小柄な男の子とかすごくタイプ……♡しかも一目惚れとか漫画やんけ。羨ましい…。えっと本題に入りますね!

新しい子が入ってきて関係が崩れてしまいそうなのは悲しいですね。それにbさんに特別優しくするのは少し気持ちがbさんに行ってる可能性がありますね。bさんが入ってくる前は脈アリな行動があったけどっていう過去形がもっと悲しい…でもaくんは途中不登校だったのにまた学校に来たなんてすごいことだと思います!私がもし主さんの立場だったらそのことを褒めてあげますね!「学校来なかった時とかあったのにまた学校に来れたなんてすごい!よく頑張ったね!」って。もしかしたら今aくんの気持ちはbさんに傾いてるかもしれないけど、そんな感じで弱みを見せられて安心できる女性の方が男性は安心できると思う。だって弱みを見せて受け入れてくれたら最高じゃない?素敵なことよ。だから相手の弱いところにあえて触れてみて安心できる女性になってみるのも1つかもしれないよ。だって最後に何も言えずに卒業なんて寂しいじゃない。後悔したまま高校に行っても高校生活楽しくないよ?それと今aくんとbさんが上手くいってたとしたらどっちかが告白する可能性もあるじゃない?主さんはその告白を止めるのよ!bさんが先に告白して2人が付き合うことになったらそれこそ後悔して立ち直れないわ。でも主さんが先に告白したらOKもらえるかもしれないよ?そしたら高校離れちゃうけどこれから楽しい高校生活送れるよ?次はいつ会えるかな?今あの人は何してるかな?とか楽しいことを毎日考えられるんだよ?後悔なんかしたくないじゃん!振られるなんてネガティブなこと考えないの!そこまでaくんのこと好きなら自分が思ってること伝えてみな!

No.10 20/01/25 19:21
お礼

>> 8 男子高校生です。よかったら僕と恋話しましょう! 良いですよ!

No.11 20/01/25 19:28
お礼

>> 9 可愛くて小柄な男の子とかすごくタイプ……♡しかも一目惚れとか漫画やんけ。羨ましい…。えっと本題に入りますね! 新しい子が入ってきて関係… 長いアドバイス、ありがとうございます。
ものすごく参考になりました。
ちなみに、bさんはa君と同じ態度を他の男子にもとっているので、bさんはa君の事は男子友達と思っていそうです。

No.12 20/01/25 22:11
匿名さん12 

私もいいですか??多分同い年です

当たって砕けるか、まだ交換していないなら連絡先を交換して、卒業してもちょくちょく会ったり、情報交換できるようにすると言う手もあると思います

私の話も聞いてくださると嬉しいです。

友達として好きな後輩くんに色々頼りすぎてしまって、悪いと思いながらも休み時間や楽しんでる時を邪魔してしまいました。
それで前「もうこっちに回さないでください」と言われ、それから通り過ぎても挨拶すらありません。私は今年いっぱいで転校するのでもう機会がなくて…。友達になりたいのですがどうしたらいいと思いますか…?

あ、恋愛ではなかった。

私の学校、後輩しか男子がいなくて私は部活にも入っていないので、接点がないんですよ。高校も女子校で習い事もやっていなくて、でも男子の友達が欲しいです。それでその男子がようやく話せるようになったんですよ!ただ頼り過ぎてしまって…一緒に遊べるくらい、仲良くなりたいなぁと。それが無理でも、とりあえず謝りたい。ただどうすればいいかわからなくて。てか男子の友達欲しい!!見てて男子の話って本当に楽しそうなんですよ。面白いし。男子っぽい女子もいますが、なんか違う。女子には無理。なので男子友達が欲しくて…うん、欲しいんです…w

結局恋バナではありませんが…。お願いします

No.13 20/01/26 03:39
匿名さん13 

文章合格

人生やったもん勝ち、これは現実です。
狩に行くくらいで行こう!

No.14 20/01/26 09:16
お礼

>> 12 私もいいですか??多分同い年です 当たって砕けるか、まだ交換していないなら連絡先を交換して、卒業してもちょくちょく会ったり、情報交換で… 連絡先を交換する事も考えたのですが、どのようにすれば良いのかわからなくて…。

後輩君に会った時に、謝るのはどうですか?
普通の人なら、謝ってくれたら許せますし、また挨拶もすれば良いと思います。
友達になれたら良いですね。
応援しています!

No.15 20/01/26 09:17
お礼

>> 13 文章合格 人生やったもん勝ち、これは現実です。 狩に行くくらいで行こう! そうですね。
また脈ありっぽい行動をとってみます。
気持ち悪がられませんかね…?

No.16 20/01/26 16:49
匿名さん12 

前に話していた時に、女の先輩といると噂されると言われた事が気になって…。彼が友達といる時に話しかけるのはまた邪魔になってしまいますし、かと言って1人の時には会わないんです。彼のクラスに行って紙を渡すにしても、噂されるかもしれないですし…

「卒業してそれっきりなの寂しいから、連絡先教えてくれない?私が卒業しても仲良くしたい!」とか…?
あとは「お願い!連絡先教えて〜もし良かったら相談に乗りたい!」とか…

No.17 20/01/26 17:17
お礼

>> 16 難しい悩みですね…。
でも、噂されても謝りに行くのは大事だと思います。

私とa君はそこまで親密ではないんですよね…。

No.18 20/01/26 18:55
匿名さん12 

一度謝ってはいます。言われた時に謝りました。なので完結しているといえば完結しているんですよね。ただ仲良くなりたくて。

あ、そっか、、、

No.19 20/01/26 19:45
お礼

>> 18 そうなのですね。
仲良くなりたいなら、連絡先を交換するか、噂されても気にしない気持ちで、後輩君のクラスに行ってお話しするくらいしか思い浮かびません…すみません…。

そうなんです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧