注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

彼氏39のことで相談です。 明日、株式の勉強会のセミナーがあるみたいなんです。…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 17:15(更新日時)

彼氏39のことで相談です。
明日、株式の勉強会のセミナーがあるみたいなんです。
彼氏とは同棲してますが、夜に横で寝ている時、彼氏のスマホのLINEアイコンがちらっと見えたんです。
そこには、女性の名前があったので、気になって彼氏に聞いてみると、株式の勉強会のセミナーで知り合った女性とのこと。
不安なので、明日セミナー終わる頃、迎えに行ってもいいかな?と聞いたら、彼氏がいいよ。と返事が。
店の前で待ち合わせで、そのセミナーは4時くらいから、夕方6時頃終わります。
浮気の心配はないでしょうか?

20/01/25 17:15 追記
店の前まで来ていいということは、浮気の心配がないか?聞きたかったです。

No.2992886 20/01/25 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 17:14
人生の先輩さん1 

少なくとも、
明日は、会う予定が無かったんでしょうね。

だからと言って、浮気してない証拠にはなりませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧