注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

高校生です 最近隣の席の元彼が香水くさすぎるんです。 元彼とは友達ではあるん…

回答3 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 19:24(更新日時)

高校生です
最近隣の席の元彼が香水くさすぎるんです。
元彼とは友達ではあるんですけど、あまり話しかけないようにしてて、LINEはきたら返すけど一日に数回とかです。
クラス内ではお互いに避けているような感じです。
私はあまり香水に強くなくて結構酔っちゃうのでどうにかしてほしいと思ってます。
元彼の友達は誰も指摘しないみたいで、私も元彼が近くにいる時にこの辺香水やばくない?とか聞こえる声で言ったりしてるんですけど、治らないです。
いつ、どんな感じで伝えたらいいですか?
ほっといたほうがいいですかね?

No.2992894 20/01/25 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 17:46
匿名さん1 

近くに居るときに聞こえる様に言うのはやめた方が良いよ。それで元彼が自分の事を言われてると気が付いたとしても、気分良くないと思う。
LINEでやり取りしてるなら、正直に「私香水の匂いで酔ってしまう体質で気分が悪くなるから少し控えて欲しい。ごめんね」って伝えた方が良いと思うよ。

No.2 20/01/25 17:51
匿名さん2 

学校でそこまで香水キツくて
教員が注意しないなら
質が悪過ぎますが
その程度の学校なんですか?

No.3 20/01/25 17:59
お礼

>> 1 近くに居るときに聞こえる様に言うのはやめた方が良いよ。それで元彼が自分の事を言われてると気が付いたとしても、気分良くないと思う。 LINE… レスありがとうございます。
月曜の学校終わりにでもLINEで伝えてみます。

No.4 20/01/25 18:02
お礼

>> 2 学校でそこまで香水キツくて 教員が注意しないなら 質が悪過ぎますが その程度の学校なんですか? 私が近い席で苦手な香りなので気にしすぎてるだけだと思いますが、その程度の学校ですよ

No.5 20/01/25 19:24
誰にも言えないさん5 ( 20代 ♀ )

まず学校に香水駄目でしょ!同クラに元彼いるって絶対気まずいよね(><)連絡は、取る必要ないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧