注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那は噓を付きます。 こちらは噓付いてるのが分かってしまうに何も言えず不満とモ…

回答1 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 19:30(更新日時)

旦那は噓を付きます。
こちらは噓付いてるのが分かってしまうに何も言えず不満とモヤモヤしかたまりません。

言いたくない話したくない事は皆あるけど、それが聞かれたらまずいやら、自分の保守のためだけに旦那の噓や、話をそらすのは聞こえるので辛い。
私が悲しんだり嫌な思いしないように優しさでなら!
でもたぶんそちらではないと感じるので、信じてよいのか直感で良いのか最近凄く辛いです。

こう言う時どうしたら気持ちはマシになりますか

あとこんな旦那とどう向き合ったらよいかアドバイス欲しいです。

No.2992989 20/01/25 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 21:02
匿名さん1 

相手を変えることはできませんが、ご主人が嘘をつく原因を明確にすることでしょうね。
私の元夫もそうでしたが、結局は離婚しました。
主さんが変わるしかないでしょうけど、そこまでして一緒にいたいのですか?

No.2 20/01/26 19:30
お礼

>> 1 変わることはないのでしょうか。
期待してるわけではないけど、かと言って離れることも出来ない自分が情けないですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧