注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

この関係っておかしいですか? 半年以上前に別れた元彼とたまにLINEをしま…

回答3 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 23:14(更新日時)

この関係っておかしいですか?

半年以上前に別れた元彼とたまにLINEをします。
振ったのは私で、円満とは言い難い別れでした。別れてから数ヶ月して元彼からLINEがきて、それから現在までの数ヶ月の間に定期的にLINEで連絡をとります。
元気?とか今飲み会してる、とか特に内容がないLINEです。
基本的に元彼から連絡がきて私が返すという感じです。どうでもいい内容なので私は既読スルーしたり未読のまま放置するときもあります。
たまたま私が友人と出かけてたときに、元彼が暇だったので迎えにきてくれて会ったこともありますがそ、れ以外は特に会おうとかにはなりません。

お互い付き合ってる人もいないので、暇つぶし感覚でLINEをしてるのですが、友人にこの話をしたところ、やめたほうがいいんじゃない?と言われました。いいように使われちゃうんじゃない?と友人は思っているようです。

会いもしないし、身体の関係をもとうとかそういうのも全くないです。

暇つぶしなのでお互い気が向いたときしか連絡をとらないのですが、やめたほうがよいのでしょうか?


20/01/25 23:14 追記
客観的にみると、やはりやめたほうがいい関係のようですね…!
私や友人の家の場所を知られているので、急にブロックなどはしないでフェードアウトを狙って何事もなく穏便にやめられたらいいなと思います。
みなさんありがとうございます。
同じような体験をしたことがある方やアドバイスなどまだまだお待ちしてます!

No.2993098 20/01/25 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 22:53
匿名さん1 

やめといた方がいいよ。
暇潰しでもね。

No.2 20/01/25 22:56
お礼

>> 1 レスありがとうございます

そうなんですかね!
やめる場合何か言ったほうがいいのでしょうか?
自然にフェードアウトでよいのでしょうか

No.3 20/01/25 22:58
匿名さん3 


連絡手段も無くしたほうが
いいですよ
お互い暇つぶしでも、向こうは男ですし
利用される可能性もあるし

No.4 20/01/25 23:02
匿名さん1 

フェードアウトでOk

No.5 20/01/25 23:05
お礼

>> 3 連絡手段も無くしたほうが いいですよ お互い暇つぶしでも、向こうは男ですし 利用される可能性もあるし レスありがとうございます

友人も似たようなことを言っていました
客観的にみるとそうなのですね!
きをつけます

No.6 20/01/25 23:07
お礼

>> 4 フェードアウトでOk ありがとうございます
めんどくさくなったら穏便にフェードアウトしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧