注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

乳輪って何色が普通ですか?私は妊娠、出産したため茶色っぽい色をしています。av女…

回答7 + お礼1 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 02:29(更新日時)

乳輪って何色が普通ですか?私は妊娠、出産したため茶色っぽい色をしています。av女優のピンクってどうしたらあんなに綺麗な色になるんですか?

No.2993272 20/01/26 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 08:21
匿名さん1 

普通とかはないと思います。
肌の色目の色髪の色と同様、
同じ日本人でも人によりけりでしょうね。

av女優は仕事ですから、
それで生活費稼いだ生きてるわけですから、
それなりに医療の力が加わってる場合も多いでしょうね。

No.2 20/01/26 08:35
匿名さん2 

私は茶色

No.3 20/01/26 08:37
お礼

>> 1 普通とかはないと思います。 肌の色目の色髪の色と同様、 同じ日本人でも人によりけりでしょうね。 av女優は仕事ですから、 それで… 人によりけりは分かりますが、もしピンクに近い人が普通にいるなら羨ましいなと。

No.4 20/01/26 08:41
匿名さん4 

私も茶色いですよ!
ベージュというかそんな感じ。

良くお風呂に行きますが、そこは20〜30代の方多いとこですが、AVの方のようなピンク見ないなぁ〜ピンクぽっい感じの方はいますが。

あと、思うのですが、ハリツヤも関係あると思う。ハリツヤあると同じ色でもピンクぽっくみえる。
肌と同じですよ。ハリツヤないとくすんでみえる。笑

No.5 20/01/26 10:52
匿名さん5 

色が白いから、出産しても綺麗な方だと思うけど。
小学生の時、修学旅行で友達の見えたけど黒くてビックリした。
その子は色白ではなかったけど、年齢や出産したから色が変わるのではないと思うよ。

No.6 20/01/26 19:42
匿名さん6 

子供産むと色変わりました。
濃いベージュから赤茶色へ、、

、おばあちゃんになるとピンクになるってスーパー銭湯の常連さんぽい人が話してたので、
気になって、帰って調べてみました。医学的に本当みたい。

若くてピンクの人は色素薄い系の色白なのだと思ってたけど、、、

色白の友達と何回か温泉行ったけど、産後の私より茶色かったし、、、(友達ごめんよ)
友達は形のいい胸な乳輪も乳頭も小さくまとまってキレイでしたけどね。

いつかピンクになるのを楽しみにしてます!

No.7 20/01/26 23:21
匿名さん7 

黄色人種でピンクの人なんてほぼいないよ。
ピンクの乳首とか言ってる男、AVの見過ぎ。
あれは仕事だから、お金かけてるんだよ、乳首と後、下の方にも。

主も出産する前もピンクではなかったでしょ。
多少なりとも色は変化するけどね。

No.8 20/01/27 02:29
匿名さん8 

avに関しては美肌加工や修正をしますのであてにしないほうがよろしいかと思います。

スマホの機能ですら血色よくする機能がついてる時代ですからね。

古いavでは乳首はみんな茶色でしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧