注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

文字付きでバイブでお知らせするアラーム機能のある腕時計を探しています。 で…

回答1 + お礼2 HIT数 346 あ+ あ-

知りたがりさん
20/01/26 10:35(更新日時)

文字付きでバイブでお知らせするアラーム機能のある腕時計を探しています。

できれば、10件以上入力できる機能が欲しいです。

仕事で時間管理ができないため、アラーム機能が欲しいです。聴覚過敏な方がいるため、音は鳴らないものが欲しいです。

携帯電話は会社の中では没収される環境で、携帯電話以外で持ち込みが楽な物を探しています。

No.2993302 20/01/26 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 10:00
通りすがりさん1 

Apple Watchだったら、スレ主さんの要求する性能を満たしているんじゃない?

No.2 20/01/26 10:08
お礼

ご返答ありがとうございます。
携帯はアンドロイドなのですが、アップルウォッチは使えるのでしょうか?

No.3 20/01/26 10:35
お礼

残念ながら、アップルウォッチは私は使えないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧