注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

自分からアプローチ、好きだからと何度も告白してきて「3か月付き合ってみてやっぱり…

回答3 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 13:42(更新日時)

自分からアプローチ、好きだからと何度も告白してきて「3か月付き合ってみてやっぱり無理だし、お前といても将来ないから別れて」とLINEで振るって… 私はどういう立場なんやろ。「付き合って『みて』」ってお試し商品みたいでムッとしたんだけど、そんなもんかな。

パッと見いいなと思った商品をお試しで買って使ってみて気に入らなかったからもういらなし、ポイ捨てしましたみたいな。最初からゴミ箱行きやったんかな。

私から告白して「無理だわ」と言われるなら合点がいくのに。

そしてその人はまた新しい商品を手に入れていた。でもその子も3か月で捨てられた。
買っては捨てて、彼女は物じゃないんだよ。たった3か月で詳細全部分かったの?

気に入らない部分があるなら、一度指摘して改善を促してくれたら長く続くかもしれないのに。わたしは最善を尽くすように努力していたのに、最後にはどこが悪かったかも教えてくれないまま捨てられたからどうしていいか分からない… 

すみません…ただの独り言です

No.2993348 20/01/26 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-01-26 13:42
匿名さん3 ( )

削除投票

たぶん人生経験で付き合いたかっただけか、色んな人とヤりたいだけか、そんな感じでしょう。

モテる人は相手を落とすテクニック高いですからね。

言葉使いが上手く、焦らしやモヤモヤさせて好きにさせてくるんでしょう。

そういう人は若いうちは遊びたいだけだから、主さんも経験だったと思って次に同じ間違いをしないように、同じ手法で来る人を警戒しながら探しましょう。

ただ、真面目な人が頑張ってチャラくしてる場合もあるから見分けるの難しいけど、そういう人を逃さないように!
僕はそういう人だったので、逆に警戒され過ぎて付き合えませんでした…。

恋愛って難しいなぁ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/26 11:53
匿名さん1 

何様なんですかね!そんな経験あります、私も。意味分からないですよね。好きだと言われたから付き合ったら、あなたみたいなの無理とか言われ、一方的に終わり宣言されました。幸い同じ気持ちだったのでなんとも無かったですが…。そんな人は誰にも受け入れられないですよ、どうせ。人を受け入れずに自分だけ受け入れられると思っているんでしょうか、自己中極まりないですね。人間味も何もないです。一緒にいるだけ心が貧しくなりますよ、離れてよかったと思ってください。あなたを理解してくれて、思ってくれて、優しさ与えてくれる人は必ず居ますよ。

No.2 20/01/26 12:22
人生の先輩さん2 

相手を落すことを、まるでゲーム感覚で楽しんでる人もいますよ。

「今まで◯◯人と付き合った!」
と自慢するような人。

貴女に悪い所があったとしたら、
男を見る目が無かった所だけです。

今回の件でそれも養われただろうし、前だけ向いて頑張りましょうよ☆

No.3 20/01/26 13:42
匿名さん3 

たぶん人生経験で付き合いたかっただけか、色んな人とヤりたいだけか、そんな感じでしょう。

モテる人は相手を落とすテクニック高いですからね。

言葉使いが上手く、焦らしやモヤモヤさせて好きにさせてくるんでしょう。

そういう人は若いうちは遊びたいだけだから、主さんも経験だったと思って次に同じ間違いをしないように、同じ手法で来る人を警戒しながら探しましょう。

ただ、真面目な人が頑張ってチャラくしてる場合もあるから見分けるの難しいけど、そういう人を逃さないように!
僕はそういう人だったので、逆に警戒され過ぎて付き合えませんでした…。

恋愛って難しいなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧