注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

行きたくないなら何かしら理由つけて断ってほしい。学生です。友人と旅行に行く予定だ…

回答3 + お礼3 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 02:03(更新日時)

行きたくないなら何かしら理由つけて断ってほしい。学生です。友人と旅行に行く予定だったのですが、色々あって当初の予定は変更になりました。
その変更になった日から、返信が来てなくて話が進みません。もうすぐ1週間経ちます。
察してくれ、ということでしょうか。
旅行は3月の予定で、国内なので焦らなくても大丈夫だろうけど楽しみにしてる私が馬鹿みたいです。
それとも忙しいんでしょうか?最近お金が足りずアルバイトを夜勤シフトにしたいと言ってたので…

No.2993351 20/01/26 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/26 12:06
匿名さん1 

その友人との旅行は
中止にして、
他の友人との旅行にシフトしたら?

1週間という時間がもったいない。

No.2 20/01/26 12:09
通りすがりさん2 

どうしたんだろ何か友達側に事情があるのか、それとも本性が出て来たのか。
後者なら、これを機に友達は縁を切るのが正解だと思うよ。これから、もっともっと苦労することになるから。人のこと振り回す人は、一生変わらないよ。

どうしたの? 何か大変なことでも起きた? 返事ほしいなって送ってみたら?

No.3 20/01/26 12:12
お礼

>> 1 その友人との旅行は 中止にして、 他の友人との旅行にシフトしたら? 1週間という時間がもったいない。 そうできてらいいんですけど、お恥ずかしながら彼女以外に旅行行けるほど仲良い子がいないんです。

No.4 20/01/26 12:14
お礼

>> 2 どうしたんだろ何か友達側に事情があるのか、それとも本性が出て来たのか。 後者なら、これを機に友達は縁を切るのが正解だと思うよ。これから、も… もともと返信が遅い人ではあります。私もただのラインなら気まぐれで返事するので気持ちはわかるのですが、何か計画立てなきゃいけない時に意見の一つもよこさないのは正直言ってムカつくというか、意味がわかりません。

卒業旅行行けないのは残念です。でも拒否されてるなら仕方ないですよね…

No.5 20/01/26 12:18
匿名さん1 

ガンガン連絡入れて、
返信を促そう。


No.6 20/01/26 12:48
お礼

>> 5 お金のことを言われてる手前、あまりこちらから連絡しづらいですが、軽く催促してみます。
それでもダメならそれまでですし、予定決まれば思いっきり楽しもうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧