注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私が手伝ってると母は「やり方が違う」と一から結局自分でやり直している。あんたがや…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/01/26 18:41(更新日時)


私が手伝ってると母は「やり方が違う」と一から結局自分でやり直している。あんたがやると逆に時間がかかるから手伝わなくていいと言うのになにかあれば何も手伝わないくせにと言われる。
辛い思いしてるのは自分の娘だとしても、貶し、相手の味方をする。

話し合っても揚げ足ばかりとられて「ふぅん、そうやってお母さんを悪者にしたいんだ⁈」と意味不明な逆ギレされる。別に悪者になんて一切していない。
とにかく母親はいつも鬼のような顔をしていて愚痴ばかり言って怒りに支配されて打ちひしがれている。なにをそんなにもぐちぐちいう必要があるのか本当に疑問。
お母さんは孫に囲まれた人生を送らせてもらえなかった。
お母さんは幸せな人生じゃなかったと自虐まだ始まる。
疲れた疲れた

No.2993455 20/01/26 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/26 14:56
経験者さん1 

私も同じです。

やり方が違うと言うならば、やり方を教えろ!!
と言いたくなります。

No.2 20/01/26 14:59
人生の先輩さん2 

セックスレスなどで、愛情に飢えてるから、そうなるんですよ。

「優しいお母さん、大好き♡」
と言ってくれる子供達がいたら、優しいお母さんになれてたと思います。

結局は、そのような可愛らしい子供に育てられなかった親が悪いんですけどね。

No.3 20/01/26 18:41
匿名さん3 

お母さんの相手しなくていいと思いますよ、大人だったら家出ちゃうのもいいと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧