注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

妊娠をしてしまいました。 中学2年生です。相手は私の1つ歳上です。 中出しし…

回答18 + お礼1 HIT数 1085 あ+ あ-

通りすがりさん
20/02/03 03:14(更新日時)

妊娠をしてしまいました。
中学2年生です。相手は私の1つ歳上です。
中出ししたその日は私も相手も妊娠するなんて思ってなかったから
「妊娠してたら腹パンしてね~笑」って感じのふざけたノリで
お互い安心しきっていました。
生理の時は妊娠しないというのを信じきってしまっていました。
親に妊娠した、と伝えたいのですがなかなか勇気がだせません、
相手の子の家庭もすごく厳しく、女の子を妊娠させてしまったなんて言うと
殺されてしまうのではないかというくらいです、

中絶はしたくないです、妊娠はすごく嬉しかったです。
ですが、両方の親に迷惑をかけたくないです。
親に悲しい思いをさせたくないです。
産みたいという私の意見は絶対に聞き入れてもらえるはずがありません。

性交渉ついての考えの甘さ、避妊具をつけてと言えなかった愚かさ
本当に後悔しかないです。

どうすればいいと思いますか、
もう解決策がなければお腹の子と死のうと考えています、

No.2993639 20/01/26 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 20/02/03 03:14
お礼

>> 16 削除された回答 そうします(^-^)

No.14 20/01/27 18:43
匿名さん14 

産むにしても中絶しても自分一人でどうこう出来ることではないからね。

主さんが今すぐにするべきことはお母さんに妊娠したと告げること。

頼れるのは両親だけですよ。

No.13 20/01/26 23:08
ご近所さん13 

親に話するしかないじゃん

No.11 20/01/26 22:52
匿名さん10 

子育て費用は3000万円くらいかかりますよ。
子供を生んだら3年はほとんど眠れませんよ。

No.10 20/01/26 22:41
匿名さん10 

今すぐに親に伝えて下さい。
子供の命を軽視している事は許せませんよ。
子供が可哀想です。

No.9 20/01/26 21:24
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

これ、誰もが不幸になる結末ですね。
主さんが死んだらもっと周りに迷惑かかるし。
とりあえず親に言うしかないと思います。言わなくても絶対バレるし。
出来るだけ早く伝えた方が自分の為にもなりますよ。

No.8 20/01/26 21:23
匿名さん8 

妊娠したら腹パンで流産させるって、中学生なのに恐ろしい。
まだまだ子供でしょ。
その結果、親御さんが厳しい割には全くしっかりしてないね。
自殺を考えたり、おかしい。
きちんと両家で話し合いしてください。

No.7 20/01/26 21:04
匿名さん7 

手遅れになる前に今すぐ親に言おう。中絶できる期間は思うより短い。

それを超えると産むしかなくなる。悪いが中学生に産まれる赤ちゃんが可哀想だ。苦労を背負って産まれる身にもなってあげて。

中絶すれば、その時はめちゃくちゃ怒られると思うけど、その後はある程度平和は戻るよ。

それと自殺はそこら中にとんでもなく迷惑なのでやめようね。

No.5 20/01/26 20:42
匿名さん5 

子供を生んで、
子供を育てるという認識の甘さを
後悔しませんでしょうか。

No.4 20/01/26 20:39
匿名さん4 

とにもかくにも、
まずはあなたの親御さんに正直に話してください。
なぜならあなたは未成年だからです。
だから、あなたのしたことは全て親御さんの責任になるのです。
あなたが間違ったことをすれば、それは親御さんの教育不届きということになります。
あなたが子供を産むにしても、中学生のあなたが働いて育てていくわけにはいきませんよね。入院費用はどうしますか。
義務教育中に働くことは基本的にはできません。
また、中卒で働くにしても、その学歴では働ける先は限られてきます。過酷な仕事ばかりでしょう。
だから皆、高校だけは行きたがるのです。

その年齢で産んで、親に助けてもらいながら育てる人も、います。
だから不可能ではないのです。
ただ、その為には覚悟を決めなければならないのです。
今あなたが14歳ならば、20年後34歳になるまでは、あなたは「母」として、
あなたの親御さんが今のあなたに対して責任があるのと同様、
あなたも我が子に対して責任があるのです。
我が子がもし同じように14歳で妊娠したら、28歳のあなたがおばあちゃんとして孫の分の養育費も稼ぐべく仕事を増やして頑張らねばならなくなるかもしれません。

あなたがもし死んでしまえば、親御さんにとってこれほどの親不孝なことはないでしょう。そんなことされるくらいならば、親としても苦労はするけど頑張って一緒に育てる方が何百倍もマシです。
どうにもならなら死ぬ、なんていう考えの人に母親業が務まりますか。
どうにかする、という気持ちにはなりませんか、親として、母として。産みたいならば。

ネットが使えるのならば、
産むことを前提に、まずは自分で、
中卒だとどんな仕事に就けるのか、
子供を育てるのにはお金がいくらかかるのか、
その為日は毎日何時間働けばいいのか、
現実的なことをきちんと考えてみてください。
また、そうやって懸命に育ててくれた親御さんを置いて先に死ぬなんて、それがどういうことだかもよく考えてみてください。

まずは親御さんに話して、自分の希望を伝えて、その為にこうしようと思ってる、この部分は助けてほしいというところも伝えて、
そしてよく話し合ってみてください

決して不可能ではありません、未成年で子供を産み立派に育ててる人は世の中にいます。
ただ、大変なのです。精神的にも体力的にもお金的にも。
だから強くなる必要がありますよ。

No.3 20/01/26 20:39
匿名さん3 

中学生にとって赤ちゃんを妊娠、出産することはお腹の中の赤ちゃんにとってもあなたにとっても大きな負担になり、命に関わるんですよ。中絶するなら早く決断して母体に負担のかからないうちにしましょう。産むなら覚悟を決めなさい。

こんな掲示板に書き込むよりも先に親や相手に妊娠したことを言いなさい。

No.2 20/01/26 20:35
匿名さん2 

立場からして親に迷惑をかけずに、どちらの選択肢も不可能

この書き込みを見せたら?
いずれにせよ早く決断しないとね

No.1 20/01/26 20:28
匿名さん1 

親に言ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧