注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ダメダメです。 私は本当に家事と掃除以外の生きる能力が低すぎて、ネットを使えば…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
20/01/27 11:29(更新日時)

ダメダメです。
私は本当に家事と掃除以外の生きる能力が低すぎて、ネットを使えば大体何かしらの損をしたり調べ物がうまくできずにいたり、外では物をなくしたり転んだりいろいろやらかします。家でも家事はできると言ってもよく物を落とすので完璧というわけではありません。
こんなにダメダメなのでいつも彼が手伝ってくれます。
ネットも一緒にいる時以外はあまり利用しません。売り買いする時や調べ物するときは彼に頼んでます。家事や掃除も私が何かよくやらかすのでそばでてつだってくれます。
すごく好きなので、私は自立したところを見せたいのです。ネットで調べるとそういう人の方が結婚したくなる!とも書いてあったので…
こういうのって直す術はないにしても、マシにできむせんか?

No.2993755 20/01/26 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/26 23:17
通りすがりさん1 

割と私も近いかも。料理は得意だけど、それ以外はダメだなあ。だからあなたと同じ、守ってもらってる。

片付け教室とか話し方教室とか何かいろんな大人の女性向けの教室行ったけど、ダメなまま。

でも、一生懸命やってるよ。うまくできてもできなくても、一生懸命やってればいいみたいだよ。

No.2 20/01/26 23:21
人生の先輩さん2 ( 50代 ♂ )

家事と掃除ですか 天職は家政婦ですね 協会に登録しましょう

No.3 20/01/27 11:29
匿名さん3 

相談の答えになってないけど、バッチリ自立してる人と結婚したいとは俺は思わないよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧