注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

自分の気持ちを伝えたり、会話ができない。 質問と答え、持論を伝えるならできて、…

回答2 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 23:26(更新日時)

自分の気持ちを伝えたり、会話ができない。
質問と答え、持論を伝えるならできて、それは学問系の世界に守られていたい思いがあるから。あったから。

子供の頃に、コミュニケーション取りたくても、言葉を話せなかった。伝えきれなかった。

この悩みはどうやったら治りますか?

自然な会話をするときには、その場の空気に流されて言いたいことをろくに言えなかったりするし、
じゃあ言いたいこと言ってみてという状況になったら、緊張しながら、時々自分でもよくわからないまとめ方で終わってしまうことがある。

特に何も意見がないことを聞かれたら困るよね。そうだと恥ずかしいから大人になっても勉強し続けるのかな。

No.2993794 20/01/26 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/27 23:07
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

文章は、しっかりしていますよ!お祈りしています!

No.2 20/01/27 23:21
お礼

>> 1 ありがとうございます!(・–・) \(・◡・)/

文章は、っていうのが気になりました(^o^;

No.3 20/01/27 23:26
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

大変、失礼しました!ご自身に自信が無いようでしたので、そんなことはないですよ!と、お伝えしたかったのです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧