注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

怖い!助けてください!!! 中3女子です、 家の事情で、4〜6日間だけ中2の…

回答8 + お礼4 HIT数 850 あ+ あ-

学生さん
20/01/28 12:26(更新日時)

怖い!助けてください!!!
中3女子です、
家の事情で、4〜6日間だけ中2の弟と同じ布団で寝ることになり、今日2日目です
それでたった今、寝れなくて、横向きでぼーっとしてたら、弟が抱きついてきて、自分の下着の中に手を突っ込んで触ってきました、弟は、明らかに寝ている様子で、私ではない女の人の名前を寝言で呟いていました、だから多分無意識で、夢の中と混ざって触っちゃっただけだと思うんですけど、もしそうじゃなかたらと思うとこれからの数日間がすごく怖いです!!!!あと、弟のことは嫌いじゃないんですけど、体を触られたのが正直本能的に?気持ち悪くて明日態度に出してしまいそうです
どうすればいいでしょうか?正直に弟に聞く?親に言うべきですか?不安です

20/01/27 01:44 追記
自分の下着〜は、私の下着〜って意味です💦(間違えてお礼のところに書いちゃったので削除しました)

No.2993864 20/01/27 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/27 01:53
匿名さん2 

それは怖すぎる💦
中学生で性に興味も出てるでしょうし、寝たふりして触ってきたかもしれませんもんね。
ちなみに向かい合ってたんですか?
触られたのは前?

というか、なぜ同じ布団で寝なければいけないのか疑問ですが、とりあえず弟くんを問い詰めるか、抱き付かれたから重ね着して別のところで寝て貰うように頼むか、最悪上下別々で寝てみては?

No.3 20/01/27 01:58
匿名さん3 ( ♂ )

流れでしちゃった...なんて事にならないように祈っておくよ
朝に素直に伝えな

No.4 20/01/27 02:06
お礼

>> 2 それは怖すぎる💦 中学生で性に興味も出てるでしょうし、寝たふりして触ってきたかもしれませんもんね。 ちなみに向かい合ってたんですか? … ありがとうございます💦
そうなんです!明らかに寝てる感じではあったのですが、もしも寝たフリしてたらと思うと怖くて…
えっと、向かい合ってはないです!私は壁側を向いていて、弟は反対側で仰向けで寝てたのですが、寝返りをした拍子に抱きついてきた感じです、触られたのは前です

普段は別々の部屋で寝ていたのですが、諸事情で母の友人を数日かくまうことになり、布団が足りなくなるので弟と寝ることになってしまいました😢
布団なので上下別は無理です、どちらかが畳で寝ることになります💦とりあえず明日弟にちょっと聞いてみます。そして厚着しておきます。


No.5 20/01/27 02:07
お礼

>> 3 流れでしちゃった...なんて事にならないように祈っておくよ 朝に素直に伝えな 流れでとかありえないです😖😖絶対イヤです 明日それとなく聞いてみます…!

No.6 20/01/27 03:03
匿名さん2 

親御さん、事情が事情だけあって、なかなかにハードな事情のようですね…。

というか、その状態で前触られるって絶対寝たふり以外ないなぁ。

最悪紐付きのズボンで中に入れられないようにして、上の服もズボンにインしておいてから、何か大きいぬいぐるみとかに抱き付いて寝てる方が良いですね。

寝てる間に色々触られてたりしたら最悪ですが、そこは記憶が無かったということで、あってもなくても無かったことにしておきましょう。

今日も遅くまで警戒してて可哀想😢

No.7 20/01/27 06:30
匿名さん7 

親に言うべき。
どんな事情があろうと、いくら兄弟でも年頃の男女を同じ布団では寝させないのが普通。
まず親に常識が無さすぎる。

「弟の寝相が悪すぎて寝不足だから嫌だ、もう勘弁」
って言って聞き入れてもらえないなら、正直に言う。

No.8 20/01/27 06:54
通りすがりさん8 

お母さんに言って(別に全部言う必要はなくて、弟と同じ部屋や布団は嫌だといえば普通はわかります。わかってもらえなければ全てを話しましょう)、せめて匿う人(女性ですよね)と同じ部屋にしてもらうとかしてもらいましょう。

No.9 20/01/27 09:21
匿名さん9 ( ♂ )

弟さんには寝袋を買って寝てもらいましょう!

No.10 20/01/27 10:54
匿名さん10 

性的虐待です。
親に言うべきです。

No.11 20/01/27 11:10
匿名さん11 

そうだよね。彼女もちになると
やっぱり触れ合いたいって願望あるから、そんな事してしまったのかもしれないね。


家の子達も、よく息子は娘のベッドのところで、お互い背中向けて寝てたみたところ、見ましたけど

うちは、何かあったら娘は弟には
キモ、やめろって言ってますよ。

さすがに、今はベッドでは一緒に寝てないけど、カーペットの上で寝てます。貴方もベッドの部屋行けばいいじゃんって言ってるけど、エアコンのある部屋から中々出れないみたいでね。



まぁ~主さん、息子クンお父さんと一緒に寝てもらえばいいんじゃない。

1回そう言う目に合うと、やっぱりね。弟クンも、無意識で触ったとしてもね。主さんはお母さんと一緒にその間寝ればいいんじゃないかなぁ

No.12 20/01/28 12:26
お礼

皆さん回答ありがとうございます😊

一応解決?しました
昨日朝に、弟の方から「昨日、変な夢を見て、寝ぼけて体を触ってしまったかもしれない」と謝られ、とりあえず許したけど、私が起きてるのに気付いて謝ったのかなと疑ってしまいました
それでお母さんに弟の寝相が悪いから寝る部屋を分けたいってお願いしたら、あと2日くらい我慢してと言われたのですが、まさかの弟の方から正直に話をしてくれるという展開になりました
弟は、可哀想なくらい怒られて半泣きになって逆に私が慰めるハメになりました😥とりあえず、お客さんがいる間は、母と私、父と弟で眠ることになりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧