注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

中学生です。私は、地元から、市外にバス通学をしています。 地元には、結構友…

回答1 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 17:15(更新日時)

中学生です。私は、地元から、市外にバス通学をしています。

地元には、結構友達とか親友もいるのですが、学校には、教室でしゃべる人もいません。
前まではいたのですが、その友達が、いきなり、素っ気なくなったんです。

私がおおざっぱで、うっかりしてて、友達と遊び慣れていないのが原因だと思います。

地元の親友や友達の場合、皆忙しい習い事とか、部活とかやっているので、年に数回しか遊べません。
それが遊び慣れてない理由だと思います。

今度、その子と、調理実習で同じ班です。こんな機会なかったので、そこでまた仲良くなりたいです。皆様だったらどうしますか?

No.2994119 20/01/27 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 17:15
匿名さん1 

おおざっぱで、うっかりで、遊び慣れてないが原因の意味がわからないのですが?

おおざっぱでうっかりなら、性格の問題ですよね?

遊び慣れ?慣れとは?回数的なこと?
回数重ねたから仲良くなる訳ではないと思うけど?
放課後遊ばなくても友達は友達だと思う。回数問題ならたくさん誘ったらすむ話し。逆に友達からは誘われないのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧