注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

居場所探す、作る、見つけるの疲れた。 1歩外出て感じる人の視線に死にたくなる。…

回答6 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 22:25(更新日時)

居場所探す、作る、見つけるの疲れた。
1歩外出て感じる人の視線に死にたくなる。

死にたい。
今すぐに、学校の非常口から飛び降りたい。
死にきれなくてもいい、もう何もしたくない。
生きてても無。
死にたい。
もう無理。この人生で生きるのは無理。
だし、無駄。

No.2994175 20/01/27 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/27 18:42
会社員さん1 

学生ですか?
学生で死にたいとか甘えです
俺らジジイはどうすんだ主さんの倍は生きて倍は苦労してそれでも生きてるぞ
そんな人が多い世の中主さん甘えです
死ぬ気持ちがあるなら死んだ気になってもう一度やってみな
それでも駄目ならまた相談だけどさ
やることはやる!
話はそれからだよ

死ねば楽にとか解決する事は無いと思ってね

No.2 20/01/27 18:43
通りすがりさん2 

学生なの?
死なないでね!
お母さんは、悲しいです。
回りの人、みんなみんな悲しみます。

今の気持ちを家族に話してね。
この掲示板を見せてもいいよ!

No.3 20/01/27 18:46
お礼

>> 2 親も周りも悲しみませんよ。それは言い切れます。

No.4 20/01/27 18:47
お礼

>> 1 学生ですか? 学生で死にたいとか甘えです 俺らジジイはどうすんだ主さんの倍は生きて倍は苦労してそれでも生きてるぞ そんな人が多い世の中… 甘えですが、今かなり生きてる人たちは一つくらいはいいことあるだろうし、生きてる意味があるから生きてるんだと思います

No.5 20/01/27 19:00
通りすがりさん2 

私は、あなたの顔も名前も知らないけど 死んだら悲しいです😭

良いことは、待っていてもなかなか来ないから 何か新しくやっている勇気はあるかな。

先を見るとすごく長くて、重いものに感じてしまうかもしれないから、今日のことだけ考えてみるとかは どう?

そうだなー。
夕飯、なに食べたいかな?リクエストしてみようかななんて、単純なことでも良いと思うのだけどな。
もし、それが叶ったら 一つ良いことはあったぞって考えるの😄

No.6 20/01/27 19:31
匿名さん6 

え?💦学校の事で悩まれてるのですか?
それなら命が勿体ないです!

学校の日常は永遠ではないので
数年で終わります!

主さんの人生だから主さんが最終的には主さん一人で決める事だけど、明るい方に行ってほしいです。

No.7 20/01/27 19:36
会社員さん1 

俺はいいことあったのかな?
忘れたよ
たぶん良いことがなくても生きてる人はいるよ
俺以外でね

No.8 20/01/27 22:25
匿名さん8 

学生時代は、狭い世界で生きてるんだから、その中に居場所がなくてもいいと思うよ。私も居場所なかったから中学、高校時代に絶対戻りたくないもん。
卒業しちまえば、終わりなのよ。
そしたら新しい環境で別の居場所が見つかるはず。
死んだらもったいないわ。まだ若くて、未来の可能性がいくらでもあるから。
この先、年代の違ういろんな人に出会ってみたらいいわ。主さんを認めてくれる人、必要としてくれる人がいるはずだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧