注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近ほくろが大きくなってきて癌じゃないか心配です。 大阪市で有名な病院はどこか…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 11:21(更新日時)

最近ほくろが大きくなってきて癌じゃないか心配です。
大阪市で有名な病院はどこか知ってる方がいたら教えて下さい。

No.2994217 20/01/27 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 20:09
匿名さん1 

とりあえずお近くの皮膚科で診てもらったら?
精密検査が必要なら大きい病院に紹介状書いてもらえます

No.2 20/01/28 11:21
匿名さん2 

私もです。
普通は数年かけて大きくなるといわれているのに、半年で大きくなりました。

それからは落ち着きましたが…
もう少し様子みて大きくなれば、近所の皮膚科受診しようと思っています。

近所の皮膚科でも良いと思いますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧