注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

ディズニーのハッピー15エントリーについて教えてもらいたいです! 開演15…

回答4 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 22:30(更新日時)

ディズニーのハッピー15エントリーについて教えてもらいたいです!

開演15分前に中に入れること以外が分からなくて…

アトラクションはどれでも並ぶ事が出来るんでしょうか?
それとも並べるアトラクションは決まっていますか?

ファーストパスも入園したらすぐアプリで取れますか?

No.2994227 20/01/27 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 22:13
匿名さん1 

ランドとシーで違いますが。
ランドなら、すぐに利用できるアトラクションは、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターです。なお、2月末からはモンスターズインクになり、春には美女と野獣のアトラクションになります。お店は、タウンセンターファッションのみです。ハッピー15エントリーもかなり並びますし、今はランドの方は工事の関係で、お城前の広場までは、ハッピーエントリー関係なく入るそうです。

No.2 20/01/27 22:17
匿名さん1 

ファストパスもハッピー15対象のアトラクションは、取れます。他のアトラクションは、通常開園時間からになります。ただし、ランドはこれも工事の関係で、一般来園者の入場時間が早まる場合があるそうです。その場合は、一般入場者がパークインした時点で、アプリで全てのアトラクションのファストパスが取れるようです。

No.3 20/01/27 22:21
匿名さん1 

何度もすみません。補足です。ランドは現在、対象アトラクションは限られているものの、エリアは全開放なので、目的のアトラクション付近で待機する事は出来ると思います。

No.4 20/01/27 22:30
匿名さん1 

シーは次の通りです。
<入場可能エリア>
メディテレーニアンハーバー、およびアメリカンウォーターフロントの一部エリア
<対象アトラクション>
現在: トイストーリマニアと、ソアリン:ファンタスティックフライト
5月初旬〜6月末:
ソアリン:ファンタスティック・フライト」と「タワー・オブ・テラー

<対象ショップ>
ガッレリーア・ディズニー
フィガロズ・クロージアー

*利用する日やホテルによって、多少の変更や違いがあります。ディズニーリゾートの公式HPにも、ハッピー15エントリーの案内は載っています。利用される日を元に、ご自分でよくご確認下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧