注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

これは恋なのでしょうか 気になってる人がいます 彼とは席が前後で、いっぱい話…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

ただの通行人( 15 ♀ tBERCd )
20/01/27 20:26(更新日時)

これは恋なのでしょうか
気になってる人がいます
彼とは席が前後で、いっぱい話しかけてくれるので話してるととても楽しいし落ち着きます。でも私は元々嫉妬深いので、ほかの女子と話してると殺したいくらい嫉妬してしまいます。それにいつの間にか彼を目で追ってます。彼は綺麗な顔をしていてつい見てしまいます。自慢みたいになってしまうのですが、私の友達(女子)が「このクラスで一番可愛いの誰だと思う?」と聞いた時彼は、私のことを言ってたみたいで嬉しすぎてその日1日ウキウキでした笑
本題に戻るのですが、私は今まで誰かをすきになったらすんごいドキドキしてました。でも今回は話してる時より近くにいる時の方がドキドキします。でもこのドキドキはただ彼の顔が好きなのか、それとも私のことを褒めてくれた彼にドキドキしているだけなのか…。今までの恋と違いすぎて戸惑ってます。
受験期だし、告白する気もなければそもそも叶うとも思ってません。
でもこれが恋なのか知りたいんです。
はなしてこれは友達として好きなのか恋愛対象として好きなのか…
これって恋ですか?

タグ

No.2994229 20/01/27 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 20:26
匿名さん1 

Loveというよりは、Likeかなって思いました。

ただ、これから恋に発展することもあるかもしれません。

まずは、受験を頑張って、

晴れてお互い合格したら、打ち上げでも企画してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧