注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男性の方に質問です。 合コン、サイト、紹介、街コン、出会い方はなんでもいい…

回答3 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 21:03(更新日時)

男性の方に質問です。

合コン、サイト、紹介、街コン、出会い方はなんでもいいです。出会っていいなぁと思った女性を会った初日にホテルに誘いますか?誘う、誘わない、それぞれ理由も教えてください。

No.2994259 20/01/27 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/27 20:43
匿名さん1 ( ♂ )

誘わない
誘っても普通に飲みに行くか飯行って帰ります
それはいいなぁと思う女性だからです
本当にいいなぁって思う女性に性欲の眼差しで見れないんですよね

No.2 20/01/27 20:46
お礼

>> 1 抱きたいとも思わないですか?

No.3 20/01/27 20:50
匿名さん1 ( ♂ )

抱きたいか
触れたいとは思うけどもそんな勇気がそもそもないかな
まず初日に誘うってのが自分としては有り得ないかな
まるでやりたいだけじゃないって思ってしまう自分がいますね
お互いのイメージとか相手を知りたいし
大切にしたいですよ

ワンナイトとはまた別の話です

No.4 20/01/27 21:03
人生の先輩さん4 

俺は、付き合うなら、なるべくその人の中身を知ってからって考えてます。

その人の事を大切にしたいから、セックスしないとか、そういった事は考えません。

なので、
身体の関係を何回かした後で、正式にお付き合いした人も何人かいますよ。


けどね、
世の中には、色んなタイプの男性がいるんです。

誰でも良いから、ただセックス出来れば良い。
女の子にモテる自分が好きだから、沢山の女子に手を出す。
自分に気があるなと思ったら、たとえ自分に付き合ってる人が居ても手を出す。

そんな男もワンサカ居る。

誠実で、彼女に一途で、優しいイケメンは、その様な出会いの場に行かなくとも、彼女はできます。

その様な場に居るイケメンは、必ず浮気するって思ってて下さい。


キミをホテルに誘った彼も、その一人。

関係を断って、正解だったんですよ☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧