注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

彼女がいました。今はお互い社会人で、学生時代の同級生でした。 付き合ってからの…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 22:23(更新日時)

彼女がいました。今はお互い社会人で、学生時代の同級生でした。
付き合ってからのデートは出来ずに別れました。
遠距離で月一回会えればいいレベルで、それなのに彼女は会う前日や前々日に体調を崩して、行けるか行けないかをなかなか決めず、結果会えずに終わります。
このドタキャンが二回連続続き、さすがに僕も落ち込みました。会うのを楽しみにして仕事を頑張っていたのに。正直怒りもありましたが、そこはぐっと抑えて対応。電話をすると彼女は、口では申し訳ないとは言っていても「もう元気だよー、うふふー」という風にケロッとしていて、イラッとしました。空気読めよと思いました。僕はテンションガタ落ちのまま電話で話し続け、後日彼女から「仕事が忙しいし、体調崩して会えないし。もう付き合えません。もっと会いたかったし話したかった」と、いかにも被害者ぶっているようなLINEが来ました。
キレたいのはこっちの方なのに、逆ギレかよと。結局付き合う気無かったんだなとがっかりしました。
どうですか、こういう女。もう女性を信じることなんてできません。

No.2994293 20/01/27 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 22:23
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そいつはサイコパスです
頭の病気ですお気の毒ですがけっこう周りにいますよ
ヤツらは感情を知らないので分からないフリで人を痛ぶっておもろしろがっているんです
その程度ですんだなら傷は少な目な方だと思いますよ
男もありますよ人間不信になりますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧