注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

好きな人への告白、自分が告白することを想像すると こんなたいして美人でもな…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 00:25(更新日時)

好きな人への告白、自分が告白することを想像すると

こんなたいして美人でもないのに!?
性格もみんなに好かれるようなものでもないのに!?
スタイルだってそんなに良くないのに!?
そんな自分が告白するなんて、調子のるんじゃない!

と、きりがないくらいいろんなことをもう1人の自分が思ってしまうんですけど、これって誰しもこういう思いを持ちながらも告白したりするものなんでしょうか…?

上のは別に誰かに言われたとかではなく、自分に自信がないだけで好きなのに告白できていません。
みんなこんな思いなんだろうかと思って質問しました。

日々服装やヘアスタイル、メイクなど努力はしていますが、なかなか上の思いは取れなくて…

好きな思いだけ募っていって、伝えたくてもいろんな思いが邪魔して…というのを繰り返しています。

どなたかアドバイスをください。

No.2994309 20/01/27 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-01-27 23:14
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

削除投票

自分もそんな事考えますよ。
過去に1度だけ告白しましたが、その時は卒業もあと少しで特攻でした。
そこまで来た時はむしろ何も考えれませんでした。頭真っ白です。
自分も今好きな人いて同じ感じですが、主さんも多分もう会えなくなるとかそういう状況になったら動くタイプかなって思います。
アドバイスとしては、いったれ!っていう気持ちですよね。難しいですが😅
努力してるなら大丈夫ですよ。
応援してます

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 23:14
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

自分もそんな事考えますよ。
過去に1度だけ告白しましたが、その時は卒業もあと少しで特攻でした。
そこまで来た時はむしろ何も考えれませんでした。頭真っ白です。
自分も今好きな人いて同じ感じですが、主さんも多分もう会えなくなるとかそういう状況になったら動くタイプかなって思います。
アドバイスとしては、いったれ!っていう気持ちですよね。難しいですが😅
努力してるなら大丈夫ですよ。
応援してます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧