注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

お昼時間、人が集まるラウンジで周りが友達と食べてる中ぼっち弁してるの辛いから、親…

回答5 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 00:19(更新日時)

お昼時間、人が集まるラウンジで周りが友達と食べてる中ぼっち弁してるの辛いから、親にお弁当無くして、おにぎりにしてとか言って、
トイレでおにぎり食べようと思う。

あぁー、こんな学校生活望んでなかったのに。
死にたい。
いや、年内には死ねるように頑張るって決めたんだから。
もう無理、この人生は。

No.2994329 20/01/27 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/27 22:31
匿名さん1 

外に出ることはできないでしょうか?カフェとか☕️

No.2 20/01/27 22:32
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


そんな寂しいこと言うなよ、俺の隣で飯食べろよ~笑
ただしオッサンだけどな、生きろ、まだ終わってないぜ。

No.3 20/01/27 22:34
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

結構病んでるね・・

No.4 20/01/27 23:45
匿名さん4 

わかるけど、、一人で食べていればいいじゃん。
続けていれば強くなれるよ。
一人でご飯食べてるあなたが好きって思ってる人が必ずいる。

No.5 20/01/28 00:19
匿名さん5 

だから、死んじゃだめだってば。
あなた、何回死にたいと言うの。
トイレでおにぎり案は、私も同じこと考えたから気持ちわかるわ。

出来上がった友達グループ構成の中で今さら、新しい友達を作るのは、むずかしそうだけど、
学年が変わったタイミングで新しいクラスで気のあう子がいたらいいのにねぇ。

どちらにしても、そんなの過去の話になるから、うまくいかなくても死ぬべきではないわ。

社会に出たら、人間関係も、主さん自身も変化していくよ。

そのころは、もう誰かと昼御飯食べてるかもしれない。学生じゃないから、ひとりで食べても別に普通だし。

学生時代に友達いなくて困ってるからって、人生終わってるとか考えるのは、絶対違うよ。

社会人になってから、生きる喜び見つけても全然良し。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧