注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

好きな人と2人きりになる方法を教えてください。 彼とは同じ会社で、仲良しグ…

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/01 22:16(更新日時)

好きな人と2人きりになる方法を教えてください。

彼とは同じ会社で、仲良しグループでよく飲みに行ったり、休日に出掛けたりといった仲です。飲み会のあとはほぼ毎回みんなを見送って、なんとなく最後に残るのがいつもわたしたちなので2人で飲み直したりしています。(←このことはみんなは知りません)体の関係はありません。

今度の休日、彼と仲良しグループの同僚(男)と3人で出掛けるのですが、最後にまた2人きりになれたらと淡い願望があります。。
前にこの3人で出掛けたときは、同僚が早めの解散を希望したので、ナチュラルに彼と2人でもう一軒行こうという流れになったのですが、今回は彼の車でお出かけなのでお酒は飲まないし、3人住んでいるところがバラバラなので中間地点で拾ってもらう予定です。なので解散もおそらく同じ場所になると思います。

いつもは電車だしなんとなく2人になるという感じなのであらかじめ約束してるわけではなく、車で中間地点で降ろしてもらうとなるとなかなか難しいなと。。(同僚には今はまだ打ち明けるつもりはないので協力は不可)

彼にこのあと2人になってもいいかなと思ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。。
なにかいい方法はありますでしょうか?

No.2994349 20/01/27 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 08:30
通りすがりさん1 

帰りに降ろしてもらう順番を変えてもらうくらいしかないかな。

貴女が最後に降ろしてもらうように仕向ける。

No.2 20/02/01 22:16
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
そうですよね、、それしかないですよね、、
なんとかそう仕向けられないかやってみます、、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧