注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

捨てられるのが怖くて恋愛できません。次の返事が来るまで相手が何を思ってるのか待ち…

回答3 + お礼3 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/01/28 13:42(更新日時)

捨てられるのが怖くて恋愛できません。次の返事が来るまで相手が何を思ってるのか待ち続けてしまいますし疲れます。恋愛で気力ごと持っていかれると仕事の体力がなくなってしまう。なんの不安もなく恋愛してみたい。

No.2994530 20/01/28 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 11:37
会社員さん1 

信用出来る相手を見付ければ大丈夫じゃない
信用出来るって言うかこちらがアクションしたら相手もアクションしてくる人ね
待ち続けさせる人は信用しない方が良いと思うけど

恋愛なんだから待たせるのは違うと思うのでね

No.2 20/01/28 11:57
匿名さん2 

仕事の体力がなくなるほど、恋愛に気力を持っていかれるのは困りますね。じゃあどうしたらいいんだろうと思っても解決策は思い浮かばない…。

No.3 20/01/28 12:23
通りすがりさん3 

(そういう)恋愛をしなければよろしいかと。
別に全力で恋愛をする義務の法律があるわけでもないです。
仕事に集中した上で、その余暇で楽しめるような ほんわかした恋愛ができる人が現れるまで しばらくお休みしてみてはどうですか?
そういう理由?でお休みしている人もたくさんいると思うんです。

なんの不安もない恋愛ならしたいんですよね? なら、そういう相手と恋愛すればいいだけです。
相手を不安にさせない人もたくさんいます。

相手が誰であっても 結果同じになってしまうとしたら、それはもう主さん自身の問題点 なので
それこそ、しばらくお休みしてください。

No.4 20/01/28 13:34
お礼

>> 1 信用出来る相手を見付ければ大丈夫じゃない 信用出来るって言うかこちらがアクションしたら相手もアクションしてくる人ね 待ち続けさせる人は信… 最初は興味を持ってくれても飽きられたら放置されてこちらが待つなんてなったら耐えられません。

好きな相手だと辛いし、そうじゃない場合はそんな相手に振り回されると悔しいです。

No.5 20/01/28 13:38
お礼

>> 2 仕事の体力がなくなるほど、恋愛に気力を持っていかれるのは困りますね。じゃあどうしたらいいんだろうと思っても解決策は思い浮かばない…。 ポジティブに考えられず自分の被害妄想に疲れてしまいます。
そうゆうのって隠しても見抜かれるし、そうなると嫌われるのが目に見えている。
恋愛してないときは普通を装えるのに恋愛すると嫌な部分が露呈します。
不器用すぎて生きてるのが辛い、

No.6 20/01/28 13:42
お礼

>> 3 (そういう)恋愛をしなければよろしいかと。 別に全力で恋愛をする義務の法律があるわけでもないです。 仕事に集中した上で、その余暇で楽しめ… 時間がないので全力になってしまうし、せっかく恋愛するなら希望を叶えたいと相手に求めてしまう。

もう5年もお休みしてます。
私が勝手に不安になってしまうタイプなので、それを弄ばない人がいいですが、病的に病む彼女を支えたいってい人は元気にはさせてくれなそうですよね。弱ってる人が好きみたいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧