注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

今まで出会った中で、この人の事絶対離したくない! と思った人は皆さんはいらっし…

回答4 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 14:16(更新日時)

今まで出会った中で、この人の事絶対離したくない!
と思った人は皆さんはいらっしゃいますか?
私は今交際中の彼氏です。すごく愛情深く優しい人で、私もこれからも彼氏を大切にしていきたいと思ってます。

No.2994589 20/01/28 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/01/28 13:57
人生の先輩さん2 

はじめまして。


俺にも居ましたよ。

俺も付き合い当初は、今の貴女と同じ様に考えてました。

けど、
長く付き合っていく間に、いつの間にかその気持ちは消えてしまいました。

大切にしたい!という気持ちが、
俺も大切にして貰いたい!に変化してしまったんです。

結果は、想像しなくとも分かりますよね…

貴女も気をつけて下さいね。


末永くお幸せに♡

No.3 20/01/28 14:14
元ヤンmama ( 197TCd )

とにかく性格が良くて優しい。よく良く見せたいから優しくするやついるでしょ?ではなく本当の優しさを持った人。他には描く将来像が同じで話が合うし一緒にいて楽しい。
それが今の主人。今でも大好き。

No.4 20/01/28 14:16
主婦さん4 

夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧