注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

付き合っていても振られるのがこわい。 まだ付き合い始めで一ヶ月ほどなんです…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 17:06(更新日時)

付き合っていても振られるのがこわい。

まだ付き合い始めで一ヶ月ほどなんですが、いつ相手から別れようと言われるのか恐怖です。
会ってるときにそういう雰囲気があるとかではなくて、ただ不安なんです。
というのも、前回付き合った人は、
最短記録で約5ヶ月でお別れすることになったのですが、結婚前提だったということもあって私がかなり引きづりました。
20代の頃にはなかったようなショックさと引きづり感でした。
今付き合っている人と別れることになったら、また振り出しなのかと思うと、
出会うまでの期間の半年、付き合うまでの二ヶ月、交際期間など、全てが水の泡になるのかと思うと憂うつです。
みなさんは、いつ別れるかもしれない状況とどう戦っているんですか?

No.2994637 20/01/28 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 16:00
匿名さん1 

別れたくない、別れるわけがないって思って付き合ってました。先のことなんか考えたってキリがないし、今が二人にとって楽しければ、別れることはないんじゃないかって思ってた。

No.2 20/01/28 16:43
匿名さん2 

楽しい気持ちになる為に付き合っているのですし、付き合っている時間を楽しむのみじゃないかな

No.3 20/01/28 17:06
匿名さん3 

こんにちは。
きっと心配性さんなんでしょうね。
ですが、せっかくお付き合いしてるのにもったいなくないですか?
不安が消えることは難しいかもしれないけど、別れたら別れたでその時考えればいいや〜と割り切って今を楽しむことに目を向けてほしいと思います。
主様の幸せを願っております。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧