注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

30代の土日出勤のアルバイトまたは契約社員の女性でフルタイムで働いる方は、パート…

回答4 + お礼5 HIT数 279 あ+ あ-

ポン太( 30 ♂ IT6TCd )
20/01/28 17:58(更新日時)

30代の土日出勤のアルバイトまたは契約社員の女性でフルタイムで働いる方は、パートナーの居る可能性って高いですか?

皆様宜しくお願いします。

No.2994679 20/01/28 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 17:16
匿名さん1 

聞かなきゃわからないところではあるけど、その可能性は高いね。
独身ならもっとバリバリ働くとおもうし。

No.2 20/01/28 17:27
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
パートナーやお子さんの居た場合、ほぼ火曜日のみの休みなんて事はあり得るんでしょうか?

大抵の会社は土日休みですから、私なら土日休みを希望すると思うのですが。

土日出勤だとパートナーや子供達と過ごす時間がほとんどなくなりますし....

No.3 20/01/28 17:37
匿名さん1 

ん~、パートナーが火曜日休みの仕事とか?
子どもが保育園通いなら、休みの火曜日は保育園はお休みしてるとか?

皆が土日休みという世の中ではないですからね~。

No.4 20/01/28 17:39
匿名さん4 

旦那さんがサービス業で土日休みじゃない可能性もあるよ。

あとは土日旦那さんが休みで子供の面倒を見てくれるから、土日働くとかね。

もしくは子供がいないとか。

憶測じゃ何にも分からないから聞いてみた方がいいと思うよ。

No.5 20/01/28 17:43
匿名さん5 

きけばいいのに。
○○さんってステキだからダンナさんは幸せですね〜
とか言えば、訊けることになるんじゃない?

No.6 20/01/28 17:47
お礼

>> 3 ん~、パートナーが火曜日休みの仕事とか? 子どもが保育園通いなら、休みの火曜日は保育園はお休みしてるとか? 皆が土日休みという世の中… そうですよね。
既婚女性だとして、そこまで親しくない店員と客の間がらで、年齢や他の男性店員が居る中、「今日はどうしたんですか?」と聞くのでしょうか?

相手の年齢は30代前半でメイクはギャルけよりのお姉系みたいな感じです。

No.9 20/01/28 17:58
お礼

>> 5 きけばいいのに。 ○○さんってステキだからダンナさんは幸せですね〜 とか言えば、訊けることになるんじゃない? 聞こうにも彼女より他の店員が居る中、けっこうな声の大きさで「今日はどうしたんですか?」と聞かれ答え、その後は避けられて居る感じです。

その後来店すると、私の存在が分かるとチラ見やこっそりしている感じです。

チラ見や一瞬目が合っても、近くを通り過ぎても声を掛けられなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧