関連する話題
これ、メンヘラですか? ⚪︎全ては彼がモラハラで不安にさせるのが絶対悪いと思う。 ⚪︎彼氏に予定を聞き把握しないと安心できない ⚪︎歩数計アプリチェッ
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

アプリで知り合った人の話になります。 私が前から良いなと思っていた人に話しかけ…

回答0 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 22:39(更新日時)

アプリで知り合った人の話になります。
私が前から良いなと思っていた人に話しかけて、向こうも割と良く反応してくれてしばらく話をしていました。しかし、雑談がずっと続くだけで特に進展はなくて私からラインを交換を持ちかけました。交換してからも雑談が続く感じで、まあ質問されないとかでない感じでした。なので私からノリで遊びに誘ったら、向こうもここ行きたい!とか言ってきて楽しみにしてるようでした。だけどやっぱりこちらに興味がないような感じがして、あまり女から積極的に行きすぎるのもなって感じです。まあ向こうからは話題は降ってきますよ。だけど顔を見せてとかも言ってこなくて、会う話が決まってるなら普通は見せてとか言ってきそうなんですがね、、私の中身に魅力がないってことなんですかね。顔も見てないのに興味ないなんてことありますか?以前その人がsnsで別れた元カノに対して未練がましいことを書いていました。私と出会う前のもので、もう元カノのことは引きずってないと言っていました。でもなんだかこちらに興味がすごくある感じでもないんですよね。どうしたら良いですか?

タグ

No.4009824 24/03/20 22:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する