注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

なんて返すべきなの??長文&気持ち悪い私ですがお付き合い頂くと幸いです。…

回答2 + お礼1 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 21:38(更新日時)

なんて返すべきなの??長文&気持ち悪い私ですがお付き合い頂くと幸いです。
返事の仕方を教えて下さい。

好きな人に添い寝を拒否されてショックです。
一度でもいいから抱かれたいです。
彼女は確実にいない人です。

彼はBARを経営していて毎日働いているので、疲れて閉店後は自身の店で寝てるときがあります。

前にたまたま一緒になって、寝たことがありました。

そのとき髪を撫でたりほっぺつつかれたり、胸を触られたりはありましたが、特に何もありませんでした。

最近になってまた冗談で

「抱き枕なってあげる///笑」

というと

「ほーい」

と返事はありましたが、突き詰めると最後には

「だめー」

と言われちゃいました。

家に友人をあげることもないそうなので恐らく自分の時間が大事なのだと思いますが、やっぱり脈なしなのでしょうか??彼女は間違いなくいません。

ちなみに好きな人ではありますが、彼は忙しい上に私とのライフスタイルが全然違うので、付き合うことは諦めてます。

下衆な話ですが、一度でもいいから思い出として抱かれたいです。

2ヶ月前に彼がとある女性とワンナイトしたと聞いてとてもその女性が羨ましく思います。

私の見た目が好みじゃないのかと聞かれるとそれはそうではなくて、最初の方は

「可愛い!目もおっきくて巨乳だし男をコロっとできるな。」

とたくさん褒めてくれました。(最近は言われませんが)

初対面のときも

「可愛い子連れて羨ましいねー。」

と、私の男友達にも言ってたんです。

更には彼は目フェチで、くりくりの目が好きだそうで、私は丁度当てはまっています。

近頃褒めてくれないのは、彼なりにオーナーと客としての距離を保っているのでしょうか??

別に私は一度でも抱いてくれれば恋人になってほしいとか面倒くさいこと言わないのですが、、。

あと、前に一緒に寝た後に避けられてるわけでもなくて、私のインスタのストーリーは毎回みているのと、たまーーにコメントもしてきます。

彼のお店で飲んでるときも普通に話しかけてきたり、「まんまるだねー。」ってふざけてほっぺ触ってもきます。

だから嫌われてるわけではないと思うのですが、添い寝を拒否されたのがショックです、、。

長文でまとまりなくて申し訳ないですが、ほんとに一度でもいいから抱かれたいです。

2ヶ月前の女性は抱いたのに私が駄目なのは何故???

あと、

「寝るんダメなんー?」

「ダメー」

「ぶーーー(笑)」

「また来てな笑笑」

で会話が終わってます。

どう返すべきですか?てか、返さないほうがいいですか??

No.2994784 20/01/28 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 20:32
匿名さん1 

だから数万出してこの金で抱いてください!って頼みなって
ここの掲示板でも分かるけど何度も質問するそのしつこさが相手にされない原因では?いや釣りかな?

No.2 20/01/28 21:25
匿名さん2 

しつこいんで、警戒されてる。
お店やってるとお客さんは無下にできないからね。ましてや今は簡単に誹謗中傷をネットで広められる世の中だから。

主さんは、近づき過ぎたんだよ。
抱いた女は、ワンナイトだけとの後腐れの無い人だからだよ。主さんは、抱いてくれたらもう一生彼に付きまとわない約束は出来るのか?

No.3 20/01/28 21:38
お礼

>> 2 回答ありがとうございます!

抱いた女は後腐れない人、、、。
そうかもしれませんね。
私は常連になりつつある客だし、手出したら駄目ですよね(笑)

ここは
「もちろんまたお店いくよー!」
て返せばオッケーですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題