注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

なんか最近理由は思い当たらないけどイライラしたり悲しくなります。 そういう時は…

回答3 + お礼3 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 23:12(更新日時)

なんか最近理由は思い当たらないけどイライラしたり悲しくなります。
そういう時はお腹の上の方がギューっと痛くなります。
家にいれば手を噛んだりして紛らせますが、外にいるとどうしようもなくて。
こういうのって普通ですか?

No.2994904 20/01/28 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 22:55
匿名さん1 

私も似たような感じです。
手を噛むかわりに殴ります。
理由が思い当たらないからこそ、どうするのが正解なのかよく分かりませんよね。

No.2 20/01/28 23:01
匿名さん2 

まずは自分を責めないでくださいね。
手を噛んだりする自分もです。

お父さんお母さん兄弟は一緒に住んでいますか?
どんな家庭ですか?安心できますか?

人と比べたり、競ったり、闘ったりしていたら、思いきってやめることをおすすめします。

言いたいことがあれば、礼儀正しく主張するように練習しましょう。
出来ればだんだん楽になっていきますよ。

No.3 20/01/28 23:08
お礼

>> 1 私も似たような感じです。 手を噛むかわりに殴ります。 理由が思い当たらないからこそ、どうするのが正解なのかよく分かりませんよね。 殴るって難しくないですか……?
そう!理由が分かればなんらかの対処はできるんですけどね。

No.4 20/01/28 23:08
匿名さん4 

取り敢えず怒りを爆発させれ。
『クリリンの事かぁーッッッ!!』
と、叫ぶと良い。
あんまやるとアタマ金髪になるから注意。
スッキリしたら
『まぁオラにはかんけーねっかぁww!』
と頭を切り替えろ。
そのうち
『オメェつえぇなぁ!オラワクワクすっぞ!』
と、余裕も出て来る。

あ、ごめん。
コレ、ワンピースの話しだった。

No.5 20/01/28 23:10
お礼

>> 2 まずは自分を責めないでくださいね。 手を噛んだりする自分もです。 お父さんお母さん兄弟は一緒に住んでいますか? どんな家庭ですか?… 大学の寮に一人暮らしですが、週末とかわりと帰ります。父母姉私の4人家族です。母は少ししつこく面倒くさいですが明るくていい家庭だと思います。
特別比べたら競ったりはありませんが、なんで自分はこんなにダメなんだろうとかは思うときあります。
主張は結構できる方ですよ。

No.6 20/01/28 23:12
お礼

>> 4 取り敢えず怒りを爆発させれ。 『クリリンの事かぁーッッッ!!』 と、叫ぶと良い。 あんまやるとアタマ金髪になるから注意。 スッキリし… ワンピースちゃいますやんドラゴンボールですやん
寮でやったら隣の隣の部屋まで響きそうw
ちょっとくすっとしたら元気出ました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧