注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

浪人中の受験生です。 センター試験で、現役生の時よりも余裕で低い点をとってしま…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 16:29(更新日時)

浪人中の受験生です。
センター試験で、現役生の時よりも余裕で低い点をとってしまい、志望校どころか、昨年は視野に入れていなかった大学に出願する事になりました。(判定は悪いので、突っ込む形になりました)

センター試験後数日間は、頑張らないとという気持ちが大きく、勉強に取り組んでおりましたが、周りの受験生を見たりしていると、勉強中に考え事をしてしまったりするようになり、最近では文章をただ眺めるだけのようになってしまいました。(集中できません)

どうしても何もしたくない時は、予備校に行く前にぼーっと散歩したりしていますが、受験の日が近づいてきている為、焦っております。

センター試験の事は、考えてしまうと何も出来なくなると思っているので考えない様にしていますが、常に頭がぐちゃぐちゃしています。

この状態で試験会場に行っても良くない結果になりそうです。

普段は泣いてストレス発散しているのですが、涙が全く出ない為、どうしたらいいのか分かりません。

文章がごちゃごちゃですみません。
回答していただけると嬉しいです。

No.2994963 20/01/29 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 16:29
匿名さん1 

ぼーっと歩くのもいいけど、集中力上げるにはガンガン走るのも効果あるので試してみて下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧