注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

外国人の天然パーマってどう思いますか? 私はハーフで茶髪のカーリーヘア…

回答3 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 03:53(更新日時)

外国人の天然パーマってどう思いますか?


私はハーフで茶髪のカーリーヘアです。ゼンデイヤのような髪質で下だけうねっているのではなく、下から上までカールで巻かれているようなボリュームのある天然パーマです。

日本人が80年代によくしていたソバージュやスパイラルパーマに似ています。

これから日本の大学に進学するのですが、日本人はやはり天然パーマ嫌いな人が多いですか。日本の男性は天然パーマ嫌いな人が多い印象があります。

なので外国人の天パについてどう思っているか教えてください。

No.2994971 20/01/29 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 01:23
匿名さん1 

(日本育ちの金髪外国人女より)
私はストレートですが、天パの兄弟もいます。髪なんて人間の一部でしかありませんから、大丈夫です、自信を持ってください。

と言ってもその辛さは本当によく分かります…小さい頃はこの髪の毛が大嫌いでした。でも、今は好きです。

役に立たなくてすみません🙇‍♀️
共感というか、何か嬉しかったので書かせていただきました

No.2 20/01/29 01:41
匿名さん2 

がっつりの日本人女性だけど私はそんな感じの髪型好きよ。
人の価値観ってそれぞれだから確かに嫌いな人もいるかもしれないけど、全然気にしない人もいればむしろオシャレで良いねと思う人もいるんじゃないかなー。
もし自分のそのパーマが嫌だと思うなら縮毛強制したら良いとは思うけど
そうじゃないならその髪型を活かしてできるオシャレや身だしなみって結構あると思うし全然良いとは思います。
私は癖毛で跳ねる向き全部バラバラで常に寝癖ついてるみたいな感じだったから(今はパーマかけて解決)。むしろ天然パーマの子が少し羨ましかったです。

No.3 20/01/29 03:53
悩める子羊さん3 

まぁ、大丈夫じゃないか?
なんか言われたら地毛ですけど。
って言えば良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧