関連する話題
生活保護を受けています。 近日中に引っ越しをします。 役所には引っ越しの相談をしただけで引っ越しの許可はもらっていません。 これって不正受給ですか?
関西人って嫌いですか?40年住んだ大阪を出て、福岡に引っ越してきましたが、なるべく関西弁を話さないよう標準語で努力してますが、関西の方ですか?と色々な所で言われ
生活保護を受けています。 明日、役所に引っ越ししたことを電話で話します。 ケースワーカーに無許可で引っ越ししましたが、生活保護の再申請はできますか? 所持

彼氏と同棲中なんだけど、元々私の家で狭い部屋に2人。引っ越しをしよう。と話してい…

回答0 + お礼0 HIT数 32 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 19:00(更新日時)

彼氏と同棲中なんだけど、元々私の家で狭い部屋に2人。引っ越しをしよう。と話しているものの、色々と事情が重なり、お互い貯金があまりありません。
最近貯金を始め、一応の目標額は100万円。

すぐには無理だと思いますし、そんなにすぐにすることもないだろうしな…とぼんやりおもっていました。

で、ふとGWで土日祝の彼はGW中の大体が休み。有給休暇の消化を急かされたらしく、中日の平日も休みになり、10連休が確定しました。
引っ越す時は長期休みの方がいいのか、と思い彼に「来年のGWを引っ越す目安にしてみない?」と提案しました。

私も彼も不安が1つ。一般的な引っ越しシーズンの少し後、もしくは、真っ只中です。
物件はどのくらい前から目をつけたり、みにいったりするものなのでしょうか?

入居までの期間はどのくらいが目安なのでしょうか?

物件によるとはおもいますが、おおまかにわかればなとおもいます。

タグ

No.4031921 24/04/20 19:00(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する