注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ドライヤーを買おうと、電機屋さんに行っても凄く種類があり店員さんにススメられたド…

回答5 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 19:27(更新日時)

ドライヤーを買おうと、電機屋さんに行っても凄く種類があり店員さんにススメられたドライヤーは、出たばかりで新発売で高かったのでなかなか購入出来ませんでした。
もう少し時期が経って古くなる迄待ってから購入すれば値段が下がりますか?
値段が下がってから購入した方が良いと思いますか?
それとも積極的に店員さんにお値引きお願いした方がいいですか?
実際使っていておすすめドライヤーがあったら大至急教えて下さい。
安く購入出来るお店なども、もしご存知でしたら大至急教えて下さい。
すみませんが、どうにかお得に購入出来る方法を大至急教えて下さい。

No.2995217 20/01/29 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 17:33
匿名さん1 

一番安いのはネットでしょうね、みんな店舗で買わなくなってるから、店員さんも大変ですよね

No.2 20/01/29 20:51
匿名さん2 

最近ネットでドライヤーを買いました
ポイントもってたから1800円位のつけ2日で届いた、楽ですよ

No.3 20/01/29 20:57
匿名さん3 

匿名1さんありがとうございます。送料や振り込み手数料などを含めても ネットが安いんですか?店員さんにすすめられたドライヤーがきになってまして。でも物凄く高いので悩んでます。

No.4 20/01/29 21:51
匿名さん4 

店員さんのおすすめドライヤーをネットで検索。
多分ネットの方が安い。
それでも買えない値段なら、自分が魅力的に思う機能がついた製品を探す。
それよりは手を出しやすい値段になっているのでは。
あと、ずーっと迷って探してると、どの会社でも機能Aをつけると○○円くらいの製品になる、みたいな目安がわかってくる。
メーカーで選びたいならメーカーの公式サイトを眺める。

No.5 20/01/30 19:27
匿名さん5 

ネットもどこが一番安く買えるか、一括表示で見比べられるサイトもあります。
送料あればそれ込みで、店頭価格とどちらがお安いかで考えたらよろしいのでは?

あと
店頭での値引きについては、実際にきちんとあちこちリサーチして他店と比べた価格の高い安いを提示してからの値引き交渉かな。
丸腰でただ「値引きして下さい」では、なかなかしてもらえませんよ。

その商品の扱いが有ればの話ですが、ヤマダやヨドバシ等の家電専門よりもドンキホーテなど、激安量販店の方がいくらかお安く売ってたりもしますので、近場にあれば覗いてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧