注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

バス酔いで間に合わず好きな女の子の手の上に吐いてしまい、彼女の手やタオルや服を汚…

回答7 + お礼7 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 00:05(更新日時)

バス酔いで間に合わず好きな女の子の手の上に吐いてしまい、彼女の手やタオルや服を汚してしまいました。卒業旅行の時だったのでその後も何度か介抱してくれたり汚い僕を支えて外に連れて行ってくれたりしたのですが、これって僕のこと好きだからですかね???彼女はタオルで僕の口や服の汚れも拭いてくれました。

卒業旅行のお詫びと言うことで昨日2人で出掛けたのですが僕がてんかん持ちで発作が出て倒れてしまいましたが、その時も彼女は優しく介抱してくれました。その後食後だったので吐いてしまったし発作の時もおそらくよだれなど出てしまったとおもいます。汚い状態でも落ち着くまでさすったり手を握ったり抱きしめたりしてなだめてくれました。

もう告白しても振られると思いますか???

彼女とは友達と言うわけではなく、僕からは程遠い存在で平衡器官が弱くよくクラスでも突発的に吐いてしまうためみんなから避けられていましたが、彼女はA軍にいてあまり話したことがなかったです。出掛けたのも彼女の色々なものを汚してしまったのでそのお詫びで何かという形で誘い出しました。

彼女はA軍なので取り巻きみたいな仲が良さそうな男子が何人かいます
彼女もほとんど隣の席の人とその男子たち以外とはあまり話さないタイプで僕みたいなのは高嶺の花みたいな子だと思っていました
でもクラスで吐いてしまった時周りに笑われたりキモいと言われた時彼女が何度かガチで具合悪い人からかうなんて趣味悪いやめとけって言って助けてくれたんですよその時から好きになりました

なかなか難しいですかね?

自由行動のときは友達との誘いを断ってまで僕についててくれて(彼女のことがたぶん好きな男子もついてきましたが)支えて歩いたり座らせてくれたり船に乗らなきゃいけないときも酔うことがわかっているのに側に座って世話をしてくれたり水を飲ませたり汗を拭いたりしてくれました。
こんな優しい人に出会ったことなかったし第一好きでしたが明るいけどうるさく活発系でこんな優しいなんて思ってなかったです。でも普通の人ならここまでしてくれませんよね??

彼女は可愛いくて中心人物のような子ですが僕は太ってるし持病持ちだし釣り合わない気もします…

タグ

No.2995260 20/01/29 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-01-29 17:33
匿名さん3 ( )

削除投票

そんな事があって告白するよりも、いい所を見てもらわないと。男として情けなくないですか?もっとしっかりしなきゃ!私からは、彼女が優しくて同情しているだけに見えます。

No.2 20-01-29 17:25
通りすがりさん2 ( )

削除投票

今は釣り合ってないように見える
けど5年後10年後、必死こいて勉強して痩せてお金稼ぎまくったら
絶対に落とせます。努力は魅力です。ファイト

No.1 20-01-29 17:18
通りすがりさん1 ( )

削除投票

それだけでは彼女があなたを好きかどうかは全くわかりませんね。
ただ、彼女はとても優しいのでしょう。優しくて正義感が強い。
しかし、それとあなたへの好意とは全く無関係な話です。

あなたはまず自分が彼女に釣り合うと思えるところまで自分磨きをしてはどうでしょうか。
太っていることはとりあえずなんとかできますよね。
てんかんは出来る限りコントロールしましょう。
その他、自分が至らないと思うところはできる限り改善する。
そういう努力をできないのであれば、彼女が振り向いてくれることはないと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/29 17:18
通りすがりさん1 

それだけでは彼女があなたを好きかどうかは全くわかりませんね。
ただ、彼女はとても優しいのでしょう。優しくて正義感が強い。
しかし、それとあなたへの好意とは全く無関係な話です。

あなたはまず自分が彼女に釣り合うと思えるところまで自分磨きをしてはどうでしょうか。
太っていることはとりあえずなんとかできますよね。
てんかんは出来る限りコントロールしましょう。
その他、自分が至らないと思うところはできる限り改善する。
そういう努力をできないのであれば、彼女が振り向いてくれることはないと思います。

No.2 20/01/29 17:25
通りすがりさん2 

今は釣り合ってないように見える
けど5年後10年後、必死こいて勉強して痩せてお金稼ぎまくったら
絶対に落とせます。努力は魅力です。ファイト

No.3 20/01/29 17:33
匿名さん3 

そんな事があって告白するよりも、いい所を見てもらわないと。男として情けなくないですか?もっとしっかりしなきゃ!私からは、彼女が優しくて同情しているだけに見えます。

No.4 20/01/29 21:53
匿名さん4 

そこまでされたからヤケだろうね
だから好きとは直結しない方が良いよ

No.5 20/01/29 23:35
匿名さん5 

彼女は1軍?であってもそうとう良い子なんだねそんな優しい子と出会えた君が羨ましいよ。純粋に彼女から好きなのかはわからないけどたぶん同情オンリーではない気がする。卒業旅行の間、移動の時支えてくれたということはそうとう君と彼女はくっついてるってことだしね。そもそも君そんなにバス酔いすると歩けなくなるの??友達と断って2人で回ろうとするっていうのもすごいし、てんかんで吐いた後抱きしめてくれたっていうのもそうとうだよ。自信持って。
持病持ちでも顔はいいんじゃないの??そんなことない?

No.6 20/01/30 11:30
匿名さん5 

あと彼女とはどんな会話したの??盛り上がったの?卒業旅行からそれっきり?
学校で気にかけたりしてくれた?
彼女が君といて楽しいと思わないとね。

No.7 20/01/30 14:57
お礼

>> 1 それだけでは彼女があなたを好きかどうかは全くわかりませんね。 ただ、彼女はとても優しいのでしょう。優しくて正義感が強い。 しかし、それと… 本当に優しすぎるんですよ。僕もダイエットはしたいんですけど糖尿病があって運動できないし影響で髪も薄くなってきてる気がするし嘔吐で肌も荒れるのでどうしようもないんです。てんかんもコントロールできたらいいんですけどできない方です。大学は決まったのでもっと性格的に明るくなろうと思います。
他にできることってあると思いますか?

No.8 20/01/30 15:58
通りすがりさん1 

ダイエットで糖尿病が改善するらしいですが…糖質制限ダイエットもできないんですか?
他にももちろん内面を磨くようなことをしたり、苦手だの嫌だの面倒だのと諦めずに頑張るしかないのではないでしょうか。
ダイエットもそうですが、彼女のためにどんなに辛くても頑張る気持ちがなければそもそも女性には選ばれません。
女性は自分のために頑張ってくれる男性を選びます。

No.9 20/01/30 23:51
お礼

>> 2 今は釣り合ってないように見える けど5年後10年後、必死こいて勉強して痩せてお金稼ぎまくったら 絶対に落とせます。努力は魅力です。ファイ… 大学も決まり頭だけには自信があるのでもっと頑張って勉強したいと思います!!

No.10 20/01/30 23:54
お礼

>> 3 そんな事があって告白するよりも、いい所を見てもらわないと。男として情けなくないですか?もっとしっかりしなきゃ!私からは、彼女が優しくて同情し… そうですね、、、むしろ世話をされた側なので頼れる男ではないですね。今度水族館に連れてってあげるといわれ誘われましたがそれでもですかね?どうすればおとせると思います?

No.11 20/01/30 23:56
お礼

>> 4 そこまでされたからヤケだろうね だから好きとは直結しない方が良いよ 期待はしてしまっているのですがモヤモヤします。次遊びに行くのに誘われたのですがそれでも好きじゃないですかね?

No.12 20/01/31 00:01
お礼

>> 5 彼女は1軍?であってもそうとう良い子なんだねそんな優しい子と出会えた君が羨ましいよ。純粋に彼女から好きなのかはわからないけどたぶん同情オンリ… はい!めちゃめちゃいい子っす!そうとう長い間支えられて歩いてました。
酔って吐くとしばらくは立つことも出来ないしその後もしばらくは全身が震えてガクガクするので体が不安定で転びそうになったりうまく歩けません。抱きしめてくれたのやばいですよね、、
いやたぶん顔は下の下です。めっちゃ太ってるしニキビ顔だし顔もでかいし髪はテンパ薄毛だし

No.13 20/01/31 00:04
お礼

>> 6 あと彼女とはどんな会話したの??盛り上がったの?卒業旅行からそれっきり? 学校で気にかけたりしてくれた? 彼女が君といて楽しいと思わない… 学校ではめちゃめちゃ気にかけてくれるようになりました。挨拶もしてくれるし体育とかで吐いても外まで抱えて歩かせてくれたりました
その後は直接は僕はコミュ障なので彼女が一方的にたくさん話すけどLINEだとお互いの趣味とか彼女の悩みとか聞いてます!無理ですかね?

No.14 20/01/31 00:05
お礼

>> 8 ダイエットで糖尿病が改善するらしいですが…糖質制限ダイエットもできないんですか? 他にももちろん内面を磨くようなことをしたり、苦手だの嫌だ… 糖質制限はもともとしてるのですが、運動は少し制約がかけられてて思うように動けないんです。
内面頑張ります!!他はどんなこと頑張ってアピールしたらいいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧