注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

バス酔いで間に合わず好きな女の子の手の上に吐いてしまい、彼女の手やタオルや服を汚…

回答2 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 23:40(更新日時)

バス酔いで間に合わず好きな女の子の手の上に吐いてしまい、彼女の手やタオルや服を汚してしまいました。卒業旅行の時だったのでその後も何度か介抱してくれたり汚い僕を支えて外に連れて行ってくれたりしたのですが、これって僕のこと好きだからですかね???彼女はタオルで僕の口や服の汚れも拭いてくれました。

卒業旅行のお詫びと言うことで昨日2人で出掛けたのですが僕がてんかん持ちで発作が出て倒れてしまいましたが、その時も彼女は優しく介抱してくれました。その後食後だったので吐いてしまったし発作の時もおそらくよだれなど出てしまったとおもいます。汚い状態でも落ち着くまでさすったり手を握ったり抱きしめたりしてなだめてくれました。

もう告白しても振られると思いますか???

彼女とは友達と言うわけではなく、僕からは程遠い存在で平衡器官が弱くよくクラスでも突発的に吐いてしまうためみんなから避けられていましたが、彼女はA軍にいてあまり話したことがなかったです。出掛けたのも彼女の色々なものを汚してしまったのでそのお詫びで何かという形で誘い出しました。

彼女はA軍なので取り巻きみたいな仲が良さそうな男子が何人かいます
彼女もほとんど隣の席の人とその男子たち以外とはあまり話さないタイプで僕みたいなのは高嶺の花みたいな子だと思っていました
でもクラスで吐いてしまった時周りに笑われたりキモいと言われた時彼女が何度かガチで具合悪い人からかうなんて趣味悪いやめとけって言って助けてくれたんですよその時から好きになりました

なかなか難しいですかね?

自由行動のときは友達との誘いを断ってまで僕についててくれて(彼女のことがたぶん好きな男子もついてきましたが)支えて歩いたり座らせてくれたり船に乗らなきゃいけないときも酔うことがわかっているのに側に座って世話をしてくれたり水を飲ませたり汗を拭いたりしてくれました。
こんな優しい人に出会ったことなかったし第一好きでしたが明るいけどうるさく活発系でこんな優しいなんて思ってなかったです。でも普通の人ならここまでしてくれませんよね??

彼女は可愛いくて中心人物のような子ですが僕は太ってるし持病持ちだし釣り合わない気もします…

タグ

No.2995267 20/01/29 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/29 23:40
お礼

>> 2 好意ではないかもしれません。 私は男ですが、体の弱いクラスメイトがいて気の毒に思い介抱してあげたりかばったりしてあげたことがあります。 … 僕の勘違いなんですかね、、、
いつも1人か先生が介抱してくれてるので勘違いしたのかもしれない、、

No.3 20/01/29 23:39
お礼

>> 1 彼女のあなたに対する言動が、好意からくるものかどうかはわかりませんが・・・ そんなに好きなら告白してみたらどうですか? めちゃめちゃ好きになってしまいました。キモがられると思いますか?

No.2 20/01/29 17:39
誰にも言えないさん2 

好意ではないかもしれません。
私は男ですが、体の弱いクラスメイトがいて気の毒に思い介抱してあげたりかばったりしてあげたことがあります。
単に優しいだけかも。

No.1 20/01/29 17:28
通りすがりさん1 

彼女のあなたに対する言動が、好意からくるものかどうかはわかりませんが・・・
そんなに好きなら告白してみたらどうですか?

• << 3 めちゃめちゃ好きになってしまいました。キモがられると思いますか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧