注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

チュートの人は 何が問題なんかな? 申告を放置して後から追徴受けて 余分な…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 18:38(更新日時)

チュートの人は
何が問題なんかな?
申告を放置して後から追徴受けて
余分な税金支払って
だらしないと言えばだらしないけど
脱税ではないし
社会的地位のある人は模範となって
きちんとした振る舞いが
求められるのはわかるんですが

No.2995268 20/01/29 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/29 18:15
匿名さん1 

なんのこっちゃと思ったらチュートリアルの徳井さんのことかな。
あれは脱税してた!とも言い切れない。
けれど”脱税しようと思ってたのでは?!”と取られても仕方ない事だったというもの。

つまり「レストランでご飯食べたり買い物してニコニコして出てきてやがったけど、あいつ実はいっつもお金を全然払わないで出てきてやがったのか!」というもの。良くないよね。

ただまあ良くないけどルーズさが極まってそうなってたってのもわからないでもない。

でも「良くない事してたし世間様を騒がせてしまった」という部分で謹慎してるんだと思う。



No.2 20/01/29 18:38
お礼

>> 1 ありがとうございます
グレーゾーンな
感じだったんですね
あわよくば
ばれないかな的な

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧