注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

なんだか気持ちがグルグル変わります。 統合失調症で、嫉妬妄想を抱えてます。 …

回答2 + お礼1 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 14:03(更新日時)

なんだか気持ちがグルグル変わります。
統合失調症で、嫉妬妄想を抱えてます。
元彼が今まで職場の女性と2人で花火を観に行ったりするぐらいで、とんでもない嫉妬にかられたりしました。
今回は、アプリで知り合った彼氏です。
彼氏は一生懸命毎朝、仕事頑張ってるし、一緒に居てる時はとても楽しい彼氏です。
私は、一日中専業主婦みたいに家に居て、
家の中のことしてます。
基本は、彼氏の晩ゴハン作り、掃除機かけたり、洗濯機回して、仕分けしたり。
彼氏は、夜7時ぐらいに帰ってきます。
彼氏とは9月ぐらいから同棲してます。
彼氏と嫉妬妄想癖のために、何回も別れよう、別れようと思いましたが、今、実家の近くのホテルの喫茶店にいますが、
彼から指輪を持って、プロポーズされるシーンが出てきて、別れるのを踏みとどまり我慢しようかと思ったり、、。
嫌いじゃなく、好きなので別れたくないです。
でも、朝になれば嫉妬妄想が出てくるの繰り返しで。
彼氏からは結婚の話も将来的にでてます。
別れを踏みとどまるべきでしょうか?

本当に良い彼氏です。
優しいし、稼ぎは普通ですが、気持ちが優しく子供を大切にするので。

No.2995296 20/01/29 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/30 07:08
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
彼氏はバツイチ子持ちです。
元嫁さんとも年に何回か用事で会われます。
それでも別れなくて大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧