関連する話題
受験落ちそうです。落ちたら自殺しようと思います。 この前、学校推薦(公募制)の大学入試を受けてきたのですが、手応えが全くありません。一応答えは全部埋めたのです
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

夫の不倫について 皆様、夫のダブル不倫が発覚したら… どうしますか?…

回答5 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 20:47(更新日時)

夫の不倫について


皆様、夫のダブル不倫が発覚したら…
どうしますか?

もしくは、
実際に被害を受けた事があれば
・期間
・慰謝料
などなど詳しい事を教えて欲しいです

過去の事ですが中々傷が癒えなくて…

No.2995307 20/01/29 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 18:43
匿名さん1 

金ふんだくって
新しい恋かな

No.2 20/01/29 19:08
匿名さん2 

顔を見るのも嫌なので即刻別居して、代理人を通して離婚します。

No.3 20/01/29 19:22
匿名さん3 

一年されて相手と当時の旦那に50万ずつ慰謝料請求しました。
女が自宅の電話に電話してきて払うって言ったから弁護士に相談して妥当な金額教えてもらったのに、結局女は逃げましたよ。
旦那に全額払わせましたが。

その後、その女は私の知り合いと結婚。
知り合いはW不倫を全部知った上で結婚したけど、結局また女が不倫して離婚したみたいです。
私はその時の旦那と離婚して新しい人と結婚して子供も生まれて幸せに暮らしてます。

No.4 20/01/29 19:25
匿名さん4 

された側の経験者です。
私の場合は旦那も相手も本気で、離婚といえば帰ってくると思いましたが逆に喜んで離婚するとなりました。

相手に慰謝料も請求するからと言いましたが、相手の旦那様がうちの旦那にも請求するといいだし結局相殺になり貰えませんでした。
旦那からは離婚時にもらいましたが、無いところからは取れないので結局100万だけでした。

離婚後旦那と相手は再婚。私は子供を連れて実家に戻りましたが収入もはじめはなく大変でした。

あの頃、離婚といえば謝るよ、離婚チラつかせれば帰ってくるよなどという言葉を鵜呑みにしたことを後悔してます。
私が言わなくても旦那から言ったでしょうが💧

もし不倫がわかっても、誰かに相談したい気持ちもわかりますが掲示板などの意見はそのまま受け取って行動しないほうがと思います。
やはり匿名などの掲示板ですし人の事なので結果まで誰も責任は取ってくれません。
事実慰謝料たくさんもらうなどということをよく見ますが現実問題それはかなり難しいです。
甘い見通しは首を絞めます。

No.5 20/01/29 20:47
匿名さん5 

過去のこととの事ですが
何年前に発覚したのでしょうか?
不貞行為は発覚後三年間を過ぎると訴えることが出来ません。
もし私が不倫をされたら、すぐに慰謝料をとり離婚します。

伴侶の裏切りを許せるわけがない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧