注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

どうすれば女としての魅力が出ますか? 彼氏がいます。ですが昔より下の方が大…

回答4 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/02/01 06:28(更新日時)

どうすれば女としての魅力が出ますか?

彼氏がいます。ですが昔より下の方が大きくなってもゴムをつけるときに、しぼんでもう一度手でしないとすることができなくなりました。

私は胸も小さく体の肉もあんまりないですし、あばらも少し浮き出ていたりします。毛の処理は下の方はたまに整えます。
でも、自分に女の魅力が足りないのだと思います。
彼はしたいと思ってくれてるみたいです。

女としての魅力を出すにはどうしたらいいですか?

No.2995472 20/01/29 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/30 08:57
匿名さん1 

主さんがシコシコしゃぶりながらゴム着けたらいいんじゃない?
どうせ手でやるなら二度手間になるし、興奮した状態で着けて更に刺激しながら彼の上にまたがっちゃえばいい。
彼もクンニして十分濡らされてるんでしょう?
濡れてたら簡単に入るしそんな主さんの行動に興奮して激しい夜を楽しめるかもよ。

No.2 20/01/30 12:54
匿名さん2 

彼はふっくらした子が好きなのでしょうか?だとしたら太ってみるのもありかもしれません

No.3 20/01/30 14:28
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

あなたの魅力うんぬんより、下の方のマッサージと言うか愛撫に力入れたら良いと思うよ。1番の人と同意見です。

No.4 20/02/01 06:28
匿名さん4 ( ♀ )

手で愛撫して立つなら、そうすればいいと思います。その力加減を研究すればいい。
あと、私が先輩お姉さまから聞いたテクニックは、自分から下着は取らない。最後の一枚を取られるときはかわいく抵抗、これを実践しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧