注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

彼女がいるにも関わらず片思いをしています。 その相手は既婚者です。 彼女の事…

回答8 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 22:14(更新日時)

彼女がいるにも関わらず片思いをしています。
その相手は既婚者です。
彼女の事も愛しています。
よく片思いの恋を忘れるには新しい恋をしなさい!と掲示板にレスされているのを拝見しますが、
自分の場合は彼女がいるので、そうもいかず・・・
彼女と会っている時のみ忘れていますが、
極端な話、彼女が帰った直後から既婚者の女性の事しか考えられないようになります。
既婚者女性とは仕事柄どうしても会わない訳にはいきません。
どうしたから忘れられるのだろうか・・・

No.2995518 20/01/29 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 23:29
匿名さん1 

相手が既婚か未婚か問わず考えなければ彼女を切らずに他の女性を想う時点で卑怯。
とりあえず彼女と別れたら?保身の恋はかっこ悪い。その既婚女性とうまくいく見込みがあろうとなかろうとね。うまくいくなら(相手が独身だったら)彼女と別れるって思ってたならドクズすぎる。彼女はあなたの安心のためにいるのではない。

No.2 20/01/29 23:31
匿名さん2 

既婚男性と同じ感覚なのかな!?
彼女がいる安心感と優越感なのか、悲劇の自分に酔いしれているように思える。
彼女がその気持ちを知っていなくなるとか本当の意味でわかってない気がする。
忘れられないなら行き着くところまでいってみては??
主さんみたいな人が嫌いなのでつい嫌な言い方しました。
すみません。

No.3 20/01/29 23:35
人生の先輩さん3 

彼女いようが、嫁がいようが、違う相手に恋はしてしまうものだよ。

けど、それは自分の中だけで楽しむもの。

行動に出さないのが、彼女や嫁に対する愛。

No.4 20/01/29 23:35
匿名さん4 

相手が既婚ならまず実らない恋だと思います

相手が旦那と別れて家庭を捨ててまであなたと結婚する意志があるかは分かりませんが

それと彼女に失礼かと思います

彼女と言う存在がありながら心と気持ちは他人に向いてるんだから今のままでは彼女を深く傷つけると思うので自分の気持ちにケジメを付けるべきだと思います

No.5 20/01/30 00:15
匿名さん5 

では3つの行動をしてみてください。

1仕事を辞める
2新しい職場は新天地
3新しい場所で彼女を妻にする

おそらくあなたは自分の意思で忘れることは出来ないでしょう。なのでまずは環境を変えましょう。

1は彼女に会える口実を2は新しい仕事を覚える忙しさを3は社会的責任と義務を「変えて」見ましょう。

これがあなたの中で覚悟出来れば後は「実行」するのみ。

今後「妻」になる今の「彼女」にも話す必要がある大事な事柄ですよね。

No.6 20/01/30 02:18
匿名さん6 

他人のものだから欲しくなる。
人妻という言葉に酔ってるだけ。
その人妻の旦那から慰謝料を請求されたら逃げ出すよ、主は。
いくらぐらいなら慰謝料を払ってもいいの?
彼女に教えてあげたいね。
あなたの彼は人妻のことも好きですよって。
別れたほうがいいよって。

No.7 20/01/30 02:33
匿名さん7 

それをそのまま、彼女さんに相談されて下さい。

No.8 20/02/03 22:14
匿名さん8 ( ♀ )

まず浮気は彼女が可哀想だから別れたら。どのくらい付き合ってるの?
同じ職場で顔を毎日合わせて忘れられないなら職場を辞めるしかないよ。会わなくなれば気持ちも薄れてくだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧