注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私には気になっている先輩がいます でも喋ったこともないし、先輩は 私のことを…

回答2 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 23:54(更新日時)

私には気になっている先輩がいます
でも喋ったこともないし、先輩は
私のことを知ってるのかどうかも知りません。
今その先輩は3年生なのでもうすぐ卒業です
なので先輩が卒業するまでになんとか仲良くなりたいんですけどどうすればいいですか??いきなり知らない女子か
喋ってきても困りますか?なんて喋りかければいいんですか??

No.2995535 20/01/29 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/30 00:19
匿名さん1 

なるほど
まず何が先輩との接点はありますか?
もしなかったら友人の中から先輩との接点がある人と一緒に話しかけに行ったりしたほうがまずは名前なら先輩は覚えてくれると思います
それか思いきってすれ違ったときに挨拶してみるとか
こんな意見でよろしければぜひ❗

No.2 20/01/30 23:54
匿名さん2 

うわぁ。懐しいなぁ。私も先輩の団長さんに恋してたわ〜。。。
私は、出待ちみたいに先輩が出てくるのを待ってましたよ〜。校舎の外のベンチで親の迎えを待ってるふりをしてw
手紙を渡そうとしてました!結局、会えなくて渡せなかったけどw
それか、先輩と廊下とかですれ違ったときにわざとものを落として拾ってもらうとかはどうですか?
あとは、インスタとかツイッターとかやられてるならフォローするとか?
どっちにしろ、積極的にならなきゃ無理だと思います!頑張って卒業式の日に第2ボタンもらってください!
私ももらいに行くつもりです!ちなみに、先輩とはまったく接点ないし話したこともないけどね〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧